ペットのおクスリ個人輸入でクレジットカード決済にお困りのかたへ。

こんにちは、ケン娘です。

私もワンちゃん(典型的な室内犬ですが・・・)を飼っているのですけれども、フィラリアやノミダニ対策のペットのおクスリを、ネット販売、しかも個人輸入代行業さん経由で手に入れているかたは多いと思います。

実際、お安いですよね。

しかし、うさパラさんを始め、クレジットカード決済ができなくなった店舗も見始めるようになりました。

本記事では、ペットのおクスリの個人輸入代行業さんで、クレジットカード決済が可能なお店をご紹介したいと思います。


・ベストケンコーさん。



アドボケート子犬・超小型犬用

ベストケンコーさんの
アドボケート
(犬猫用フィラリア予防薬)

うさパラさんがクレジットカード決済できなくて困った・・・。

そんな飼い主さまにおススメなのが、ベストケンコーさんです。

品揃えは、うさパラさんに劣らぬ豊富さ(上掲画像など)。

そして何より、値引きクーポンを多数用意しています。

かくいう私もヘビーユーザー・・・。

以下に、ご紹介させて頂きますね。


・ベストケンコーさんの値引きクーポン。



【毎週金土日クーポン】5,500円以上で5%OFF、10,000円以上で10%OFF

大安売り開催中!

ベストケンコーさんは、人間用のおクスリも扱っているのですが、同じサイトでペットのおクスリを探すことができます。

そして魅力は何よりも、上掲画像のような値引きイベントを多数開催していることです。

基本的な値引きクーポン情報は以下のとおりです。

① 初回時:クーポンコード GOLD
ベストケンコー全商品500円OFF

② 2回目以降:クーポンコード P0815
ベストケンコー全商品100円OFF

③ 金曜、土曜、日曜:クーポンコード kdn
【毎週金土日クーポン】5,500円以上で5%OFF、10,000円以上で10%OFF

④ 月末:クーポンコード sugoi
→ 10%OFFベストケンコー月末祭

⑤ 木曜日(女性の方のみ):クーポンコード lady
→ レディースDAY木曜限定15%OFF

これらのクーポン特典を利用すれば、ペットのおクスリがお安く購入できます。

ベストケンコーさんは基本的に、大量買いでお安くなるケースが多いので、その視点で商品を眺めてみれば、なにがお安いか、すぐわかって頂けると思います。


・使えるクレジットカードはMasterCardとJCB。


総合セール会場バナー 300 × 250

週替わりのイベント!

現在、ベストケンコーさんで使えるクレジットカードは、MasterCardJCBのみです。

VISAしかないよ~・・・という方は、審査のとおりやすいマイメロカード(下記画像からお申し込みできます)で、この機会に、JCBシバリですが、USCさんのカード、簡単ですから作ってしまってはいかがでしょうか。

【USCのドラゴンズカード(JCB専用)】

ドラゴンズ

中日ドラゴンズファンでなくても申込可能

クレジットカードが使えるのは、やっぱり便利ですよね。

うさパラさんのクレジットカード決済ができない今、よい機会ですから、ベストケンコーさん、のぞいてみてはいかがでしょうか。

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

ひきつづきペットのおクスリのお店、ご紹介して行きたいと思います。

では。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m