【芸能人と薄毛】メルセデスモネ(元サシャバンクス)

サシャバンクス時代
この人の薄毛は再三(本サイトで)指摘されて来た。
上掲画像出典:この記事
ほかに:この記事

 

こんにちは、バールドです。

 

サシャバンクスは元WWE(世界最大のプロレス団体)の女子スターで、現在は(というか本日)AEWに加入を発表しました。

 

現在リングネームをメルセデスモネといいます。

 

それに関係してファン(というかアンチ)の間で再びメルセデスモネいじりが発生してきます。

 

その中でも見逃せないのが、彼女の薄毛いじり・・・おそらく私の知る限りでは初めてでしょう。

 

ウィッグは確実

 

 

 

 

上掲動画が問題の動画です(メルセデスモネアンチが作った)。

 

Check1. メルセデスモネは前頭部にウィッグをしている。

Check2. かなりM字もきている(よくみると”オメカシした”メルセデスモネの髪型は非常に変な真ん中分けになっている)

Check3. ウィッグがないとかなり前頭部はハゲている。

 

こうしてメルセデスモネ(元サシャバンクス)の薄毛が周知されるようになりました。

 

事例としてはナオミキャンベルそっくりですね。

 

参考:芸能人と薄毛:ナオミキャンベルとエクステ

 

原因も同じでしょう。無理な髪の扱い方してダメージが蓄積したのだと思います。

 

こうなると、女性の薄毛もその内集中的に扱わなければならないかも知れませんね。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました