紫雷イオが昇格か

いまいち立ち位置のわからないキャラに
なっているのは確か。
(出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

紫雷イオが、今週のSmackDownに呼ばれているみたいです。

 

参考:Four NXT wrestlers reportedly scheduled to be backstage at WWE SmackDown

 

ダークマッチ(TV収録から漏れた観客用の試合)を行うか、MainEventになるか、わかりません。

 

一緒に呼ばれたのは・・・

 

Io Shirai,

Dakota Kai,

Roderick Strong,

LA Knight

 

・・・だそうです。

 

 


・周辺情報


 

 

メディアで読んだものや、本サイトでの既出情報をまとめておくと↓こうなります。

 

✔ NXT 2.oでいま一番昇格にちかい女子選手はラケルゴンザレス

参考:Raquel Gonzalez set for WWE main roster call-up – report

✔ 紫雷イオはゾイスタークと、ダスティクラシックトーナメントに出るので、それが終了しないと昇格できない。

✔ ダコタカイは一度”離陸(=昇格)”に失敗している。(この記事

 

 

ただ、たぶんトニーストームの交代要員という筋もあるかもしれません。

 

また、今週(現地時間)日曜日2022/1/30のRoyalRumbleにサプライズ登場して=そのまま昇格、という筋もあるでしょう。

 

おそらく大幅なギミックチェンジはあるとおもいます。

 

ベビーにもどるんじゃないかなあ。

 

ASUKAとの合流は、かなりの確率で起こりそうです。

 

でもシングルプレイヤーとして活躍してもらいたい。

 

当初から考えると、ずいぶん長い道のりでしたね。紫雷イオ。

 

またNXTにもどされるか、昇格になるか。

 

本人は昇格したい、と以前言っていましたし・・・

 

NXTの選手がメインロースターに対して持つコンプレックスは、外部よりもはるかに大きいものであることが、アダムコール離脱の前後辺りで浮き彫りになっています。

 

どうなるのでしょうか。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました