カールアンダーソン&ルークギャローズ(2020/1/13 Dynamite)

(「すごく強そう」
出典:AEW)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

最初は新鮮だったのですが完全に飽きられ始めている、ケニーオメガ&ImpactWrestlingの協業・・・。

 

ケニーオメガがImpactWrestlingに出演する

ケニーオメガがグッドブラザーズに再合流

やはりオメガではだめなのか

 

AEWとImpactWrestlingは気にせず続けています。

 

(以下、画像出典はAEWです。)

 

 

 


・ヤングバックスを裏切る


もともとヤングバックスとタッグを組む予定だった。

 

 

今回、もともとの試合は次のとおりでした。

 

ケニーオメガ&ヤングバックス

vs.

Varsity Blondes (Griff Garrison & Brian Pillman Jr.) & Danny Limelight

 

・・・この対戦相手のインディー感がすごいんですけど・・・

 

・・・私はジュラシックエクスプレスだとおもって、ずっと見てました。

 

とにかく、試合直前になって、突然ヤングバックスが、グッドブラザーズ(カールアンダーソン&ルークギャローズ)に交代させられます。

 

アングルとしては、ドンキャリスが勝手にやった、みたいな感じです。

 

これについてオメガとヤングバックスのTheEliteの仲が悪くなった・・・とか、そういうところまでは見れませんでした。

 

試合は、まあ当然、オメガ組が勝ちました。

 

 

 


・モクスリーも出て来た


もう、なんか必死やな。
レスラーじゃなくて、
AEWとTNTが。

 

 

試合後、ジョンモクスリーも出て来て、AEW王座戦敗北のうっぷんを晴らしに来ます。

 

番組の最後に、スティングも出ました。

 

PACも・・・

 

ミロも・・・

 

みんなみ~んな、出ました・・・。

 

・・・なんかね・・・ここまでやられると・・逆に冷める。

 

お笑い番組みたいな感じで、ギュウギュウ詰めな感じです。

 

ショーとしての完成度を、もうすこしAEWは考えるべきだとおもう。

 

どんどんImpact化が止まらない感じです。

 

まず女子部門清算したほうがいいんじゃないかな。

 

よくわからんが。

 

とりあえず、先週ダメだった視聴者数、今回はどうなるか、注目しましょう。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました