(「すごく強そう」
出典:AEW)
こんばんは、ヤマガタです。
最初は新鮮だったのですが完全に飽きられ始めている、ケニーオメガ&ImpactWrestlingの協業・・・。
・
・
AEWとImpactWrestlingは気にせず続けています。
(以下、画像出典はAEWです。)
・ヤングバックスを裏切る
もともとヤングバックスとタッグを組む予定だった。
今回、もともとの試合は次のとおりでした。
ケニーオメガ&ヤングバックス
vs.
Varsity Blondes (Griff Garrison & Brian Pillman Jr.) & Danny Limelight
・・・この対戦相手のインディー感がすごいんですけど・・・
・・・私はジュラシックエクスプレスだとおもって、ずっと見てました。
とにかく、試合直前になって、突然ヤングバックスが、グッドブラザーズ(カールアンダーソン&ルークギャローズ)に交代させられます。
アングルとしては、ドンキャリスが勝手にやった、みたいな感じです。
これについてオメガとヤングバックスのTheEliteの仲が悪くなった・・・とか、そういうところまでは見れませんでした。
試合は、まあ当然、オメガ組が勝ちました。
・モクスリーも出て来た
もう、なんか必死やな。
レスラーじゃなくて、
AEWとTNTが。
試合後、ジョンモクスリーも出て来て、AEW王座戦敗北のうっぷんを晴らしに来ます。
番組の最後に、スティングも出ました。
PACも・・・
ミロも・・・
みんなみ~んな、出ました・・・。
・・・なんかね・・・ここまでやられると・・逆に冷める。
お笑い番組みたいな感じで、ギュウギュウ詰めな感じです。
ショーとしての完成度を、もうすこしAEWは考えるべきだとおもう。
どんどんImpact化が止まらない感じです。
まず女子部門清算したほうがいいんじゃないかな。
よくわからんが。
とりあえず、先週ダメだった視聴者数、今回はどうなるか、注目しましょう。
・・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m