アダムコールとダニエルブライアンがAEWに加入(2021/9/5 All Out)

アダムコールは、
TheEliteに加入。
(出典:AEW)

こんばんは、ヤマガタです。

(現地時間2021年)9月5日、AEWの秋の最大興行All Outが、シカゴのNow Arena(キャパ1万人)で開催されました。

内容的には、もっと多い2万規模の会場でよかったんじゃないかな・・・。

まあ、予定が二転三転したんでしょう。

(以下、画像出典はAEWです。)


・ケニーオメガ vs. クリチャンケイジ


最後、コーナーポストから、
OneWingEngel(片翼の天使)!
観客総立ち!

TakeOver36がWWE最後だとウワサされていたアダムコールですが・・・

All Outで早々にAEW加入を表明しました(トップ画像)。

登場は、メインのクリスチャンケイジ vs. ケニーオメガの後でした。

クリスチャンケイジは一度オメガに勝ってImpact王座奪取したんですが・・・

今回の試合は、あくまで(オメガの保持する)AEW王座戦でした。

オメガ自体の動きは悪くなかったですね(限界説アリ)。

クリスチャンは推して知るべし、という感じ(”よく動きましたね”)。

で、最後は、ケニーオメガが片翼の天使で、クリスチャンを仕留めました(上掲画像)。

その後、オメガが↓こんなこと言います。

オメガ「シカゴのば~か!」

オメガ「CMパンクなんかに浮かれてんじゃね~よ!」

それを聞いて、なぜかジュラシックエクスプレスの一味が駆け込みます。

・・・というのも、クリスチャンが、ジュラシックエクスプレスの一員だからみたいです。

知らんがな。

リング上で、オメガの仲間であるTheEliteが、そのジュラシックエクスプレスを蹴散らしていると・・・

・・・パッと光が消え、アダムコール、まず登場。

入場曲は、微妙にUndisputedEraのものをアレンジていました。

怪訝そうに見ている、オメガ達にニコリと笑って、ジュラシックエクスプレスを蹴散らし、TheElite加入表明。


・ダニエルブライアン


ダニエルブライアンは、
ジュラシックエクスプレスとクリスチャンの
ユニットに参加。

で、また、オメガが、シカゴのば~か!みたいなこと言い始めます。

すると、ダニエルブライアンの音楽が鳴って(WWE時のものをアレンジしている)・・・

おまちかねのダニエルブライアン登場!

・・・となりました。

ダニエルブライアンが、ここ(All Out)で登場するのは、メディア間では共有されていた情報でしたが・・・(この記事

・・・ひっぱり、ひっぱり最後となりました。

そのダニエルブライアンが、悪役のTheEliteをやっつけて、AllOutおしまい、となりました。

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m