BacklashでASUKAが再び王座挑戦(2021/5/3 RAW)

ソニヤデビルって
シャーロットとおなじくらい(180cm近くある)
デカいの!?
・・・と、これみておもったんですが、
底上げブーツ履いているだけみたい。
実際は、170cm
(出典:WWE, 以下同じ)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

WWEは、現地時間(2021年)Backlash―今年に限りWrestlemania Backlash―が開催されます。

 

相変わらずのサンダードームで、ちょっとつまんないんですが・・・(UFCはガンガンやっている)。

 

そんなBacklashに、ASUKAが参戦です。

 

本当に活躍してますね。

 

 

 


・マイク


オマエのマイクはCrap(クソ)だ!!
と言って現チャンピオン、
リアリプリーが登場するんですが、
たぶん、Shitって、WWEのNGワードだとおもう。

 

 

こんな経緯で↓ASUKAの参戦は決まりました。

 

 

① シャーロットがソニヤデビルとリングに立ってマイク(トップ画像)。ソニヤデビルはWWEオフィシャル役。

② シャーロットは、サスペンション(出場停止)のアングル中なのだが、わたくしがいなきゃWWEの女子部門まわらないでしょうが!みたいなことを主張。

③ 実際そのとおりなのだが、リアリプリーが出てきて、んなわけないじゃん、と言う(上掲画像)。

 

・・・つづきます。

 

 

 


・ASUKA


ASUKAは最近、
“ど~せ何いっているんだかわからないんだから、
英語らしい何かを発すればいいじゃん!”
みたいなマイクをするようになった。
それはそれで賢明な選択だとおもう。

 

 

リアリプリーがシャーロットのジャマをしていると、ASUKAもおなじようにCrap(クソ)と言いながら登場します。

 

・・・でリング上のとおり。

 

ソニヤデビルは、ほとんどなにもしないでいる感じかな。

 

・・・で3人のトリプルスレットマッチが、WrestleManiaBacklashで決定しました。

 

・・・なんか、紫雷イオのところで似たようなのみた覚えがあるけれども、まあ、いいでしょう。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました