対ヘビーマシーナリー(SmackDown 2019/12/13)

(「ナカムラシンスケさんです!」
出典:WWE)

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

TLC(テーブルラダーチェアー)が現地時間あさって日曜日に迫っています。

 

ナカムラシンスケの出番はないのですが(前座とかで試合やるの?)、SmackDownでは相変わらずインターコンチネンタル王者で、セザーロ、サミゼインと、イイ感じでつるんでいます。

 

セザーロなんかショッパイものみた感じ・・・であきれていますが(上掲画像)。

 

サミゼインはプロだね。

 

いまの役目(ナカムラシンスケのマイク係)で、ぜんぜん腐ってないのがすばらしい。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 


・シェイマス


このひとも5年前くらいは
出てくるだけで
大歓声だったんだが・・・
とにかく近日復活みたい。

 

セザーロといえばTheBarというタッグで、シェイマス(上掲画像)と組んでいました。

 

シェイマス最近みないとおもったら、怪我してたみたいですね。

 

背中?よく聞き取れませんでした。

 

セザーロに合流するのだとしたら、ナカムラシンスケたちの勢力は拡大します。

 


・ヘビーマシーナリー


キャタピラー(芋虫)
のムーブ。
このあとエルボー・・・
でしたっけ?

 

今回ナカムラシンスケ&セザーロは、ヘビーマシーナリー(Heavy Machinery)と対戦しました。

 

個人的にバイキングレイダーズ(旧ウォーマシーン)と区別がついていません。

 

キースリーとか、この路線は本当、食指動かない。

 

で、ヘビーマシーナリー・・・オーティス(Otis Dozovic)&タッカー(Tucker Knight)なんですけれども・・・

 

・・・キャラ達しているのはオーティスで、彼のキャタピラーのムーブ(上掲画像)はお茶の間で大人気です。

 

あんまり使われ方にストレス溜めないようなひとなんだけど、裏ではグチったりするんですかね。

 

結構、選手的には友達になりたいタイプです(選手じゃないけど・・・)。

 

・・・・・

 

試合は最後、ナカムラシンスケがキンシャサ→フォールで勝ちました。

 

とりあえずTLCは休みでしょうか。

 

巡業させられるんでしょうか。

 

ナカムラシンスケ自体は、順調です。

 

レッスルマニアまで、インターコンチネンタル保持してほしいですね!

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました