出世するセザーロ(2021/4/16 SmackDown)

(「ナカムラシンスケの絡みなし」
出典:WWE)

こんばんは、ヤマガタです。

ナカムラ軍・・・覚えているでしょうか。

もとはと言えば、サミゼインが、ナカムラシンスケのマネージャー役として登場し・・・

セザーロも、ナカムラシンスケのタッグパートナー(逆ではない)として参加した・・・

・・・しかし、いまとなっては、ナカムラシンスケが最後尾にいる・・・

・・・そういうアングルでした。

セザーロは、このまえのレッスルマニアでセスロリンズに快勝して、一気にストーリーの中心に入って来ました。

今回のSmackDownのメインイベント、セザーロ vs. ジェイウーソでした(トップ画像)。

(以下、画像出典はWWEです。)


・どうしてセザーロなの?


レッスルマニア前日のSmackDownで、
アンドレザジャイアントバトルロイヤルがあり、
そこでジェイウーソが優勝した。

なんで、セザーロがメインイベント?

なんで、セザーロがロマンレインズと絡んでいるの?

・・・疑問はつきないですが・・・

アンドレザジャイアントバトルロイヤルで、ジェイウーソが優勝したんですよ(上掲画像)。

それに対して、セザーロが第1回アンドレザジャイアントバトルロイヤル覇者だから・・・という絡みで、戦ったみたいです。

ちなみに、アンドレザジャイアントバトルロイヤルでジェイウーソが優勝したとき、最後にやられたのがナカムラシンスケだったのですが、その絡みはありませんでした。


・DQ勝ち


セザーロが、
ジェイウーソをジャイアントスイングしているところに、
セスロリンズが介入し、
セスロリンズがジェイウーソをサポートした形になったから、
セザーロのDQ(無効裁定)勝ち。

ロマンレインズに絡めるだけでもオイシイのですが、さらにセスロリンズが絡んできて(上掲画像)、セザーロの目立ちっぷりがハンパなくなります。

試合自体は、メインをつとめるほどの内容ではなかったのですが・・・

くまれたアングルが、かなりオイシかった。

セザーロプッシュはつづくのでしょうか?

そして相方なのか、切られたのかわからないナカムラシンスケの運命は?

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m