出世するセザーロ(2021/4/16 SmackDown)

(「ナカムラシンスケの絡みなし」
出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

ナカムラ軍・・・覚えているでしょうか。

 

もとはと言えば、サミゼインが、ナカムラシンスケのマネージャー役として登場し・・・

 

セザーロも、ナカムラシンスケのタッグパートナー(逆ではない)として参加した・・・

 

・・・しかし、いまとなっては、ナカムラシンスケが最後尾にいる・・・

 

・・・そういうアングルでした。

 

セザーロは、このまえのレッスルマニアでセスロリンズに快勝して、一気にストーリーの中心に入って来ました。

 

今回のSmackDownのメインイベント、セザーロ vs. ジェイウーソでした(トップ画像)。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 

 


・どうしてセザーロなの?


レッスルマニア前日のSmackDownで、
アンドレザジャイアントバトルロイヤルがあり、
そこでジェイウーソが優勝した。

 

 

なんで、セザーロがメインイベント?

 

なんで、セザーロがロマンレインズと絡んでいるの?

 

・・・疑問はつきないですが・・・

 

アンドレザジャイアントバトルロイヤルで、ジェイウーソが優勝したんですよ(上掲画像)。

 

それに対して、セザーロが第1回アンドレザジャイアントバトルロイヤル覇者だから・・・という絡みで、戦ったみたいです。

 

ちなみに、アンドレザジャイアントバトルロイヤルでジェイウーソが優勝したとき、最後にやられたのがナカムラシンスケだったのですが、その絡みはありませんでした。

 

 

 

 


・DQ勝ち


セザーロが、
ジェイウーソをジャイアントスイングしているところに、
セスロリンズが介入し、
セスロリンズがジェイウーソをサポートした形になったから、
セザーロのDQ(無効裁定)勝ち。

 

 

 

ロマンレインズに絡めるだけでもオイシイのですが、さらにセスロリンズが絡んできて(上掲画像)、セザーロの目立ちっぷりがハンパなくなります。

 

試合自体は、メインをつとめるほどの内容ではなかったのですが・・・

 

くまれたアングルが、かなりオイシかった。

 

セザーロプッシュはつづくのでしょうか?

 

そして相方なのか、切られたのかわからないナカムラシンスケの運命は?

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました