(「よー活躍してまんなー・・・」
出典:WWE)
こんばんは、ヤマガタです。
レッスルマニアで王座陥落のASUKAですが・・・
・・・まだ、大丈夫ですね!
(以下、画像出典はWWEです。)
・リアリプリーとの三つ巴
シャーロットがフィギュア8しているところを、
観戦していたリアリプリーが、
ジャマする。
① ASUKAのDQ負けか?
② 審判見てみぬふりか?
ここでは、
②の選択肢が取られ、
そのままASUKAの丸め込みへ・・・。
ASUKAは、うまいことRAWの頂上に留まっています。
今回、前回わざとらしく復活したシャーロットが出てきて、こんなマイクをしました。
シャーロット「みなさん、ごきげんよう」
・
シャーロット「わたくしは、知ってます」
・
シャーロット「RAWのロッカールームでは、選手はみんなイガミあっているんだけど、試合のコマ欲しいので、うわべだけ仲良くしている」
・
シャーロット「とくにレッスルマニアのコマね。」
・
シャーロット「わたくしが、レッスルマニア出れば、ASUKAもリアリプリーも、足元にも及ばなかったでしょう」
・
ASUKA「(マイクを遮って出てきて)〇×▽!!」
・
リアリプリー「(ASUKAの次に出てきて)いや、アンタ、ASUKAに負けるとおもうけどね」
・
シャーロット「わかりました。今日のメインイベント、ASUKAとやるので、脇でみてなさい」
・・・かなり、ザックリマイクです。
ポイントは・・・
✔ なんだかんだいって最年長のASUKAは、シャーロットからもリアリプリーからも、リスペクトされている。
・・・というわけで、三人とも、アングル的に、ひどく険悪というより、スポーツマンシップにのっとったライバル関係を築いている、という感じです。
・・・でも、シャーロットに観戦に招かれたリアリプリーがやったのは、上掲画像の試合妨害だったんですが・・・
・ASUKAが勝った
シャーロットが大股広げるから、
Google検閲にひっかからない画像とるのが
大変!!
結局、リアリプリー介入のおとがめなしで・・・
リアリプリーに救われたかたちになったASUKAが、そのままシャーロットを丸め込んで3カウントでした(上掲画像)。
というわけで、ASUKAの勝利。
キーパーソンは、ベッキーリンチで、このひとがリターンすると、女子部門の構成が変わってしまうんですが・・・
・・・それまでASUKAは安泰のようです。
客観的にみると、首の皮一枚なんですけど・・・
・・・紫雷イオの昇格があるかどうか、と連続させながら、みてゆきましょう。
・・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m