【続】ジョンモクスリー頼み(2020/12/23 Dynamite)

(「どうにもひとが育たない」
出典:AEW)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

Wednesday Night Warsですが、AEWが勝ちました。

 

 

2020/12/23 放送時間はAEWの方がバスケの試合で遅れた

AEW  77万5千人

NXT  69万8千人

 

 

メディアの調子だと、NXTは裏番組でAEWやってなかったのに、このザマだ!という感じなんですが、裏番組バスケだったんでしょ?

 

参考:AEW DYNAMITE & WWE NXT RATINGS STEADY DESPITE UNOPPOSED SHOWS

 

参考:NXT loses viewers despite going unopposed by Dynamite

 

 

 


・ジョンモクスリーはAEWにべったり


 

 

結局、今回もジョンモクスリー出演なしのためにAEWの視聴率はふるわなかった、というのが実際のところでしょう。

 

参考:やはりジョンモクスリー頼みが鮮明に

 

参考:ジョンモクスリー頼りが鮮明に

 

そのジョンモクスリーですが、WrestleKingdomはすっぽかして(コロナ的な理由)、12月30日のDynamiteで復活みたいです。

 

参考:JON MOXLEY’S RETURN SET FOR AEW NEW YEAR’S SMASH NIGHT ONE

 

これ↑はオメガのタイトルマッチとかもあるみたいで、AEWねらっているとおもいます。

 

なにねらっているかって、100万人台の視聴者数ですね。

 

 

 


・A Very Gargano Christmas


おめーピアノ弾けねーだろ。

 

 

・・・というわけで、今回のDynamiteは、とても見る気力の起きないものでした(トップ画像)。

 

他方、NXTは、ベリーガルガノクリスマスと銘打っていたのですが、やったのは、なんか収録垂れ流しでした(上掲画像)。

 

ひとつ新情報としては、メルセデスマルチネスが単品で帰って来て、紫雷イオを襲った、ということでしょうね。

 

ちょぴっと介入で戻ったり、戻らなかったり・・・(この記事)。

 

ただ、私いま気づいたんですけど、ジェサミンデュークと頭のなかで混じっていました。

 

なにやってたひとなんですか?

 

メルセデスマルチネス・・・?

 

機会があったら調べてみたいと思います。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました