(出典:NXT)
こんばんは、ヤマガタです。
なんだかあっさり紫雷イオ(Io Shirai)とカイリセイン(Kairi Sane)がタッグを組んで、肩透かしを食った気分です。
ハウスショーでは何度も組んでいたみたいですけれども、オンエアはもっと先延ばしされると思っていました。
紫雷イオとダコタカイ(Dakota Kai)のタッグはオンエアされていたのですけれどもね。
(以下、画像出典はWWEです。)
・ジョバー戦だった。
試合後(アングルでは試合前)
挑戦を受ける。
(来週TakeOver後試合放送
今回はイオ&カイリ組のお披露目という回でした。
だから相手選手はジョバーさんでした。
Tanea BrooksさんとAmber Novaさん。
本番は、次週のジェサミンデュークとマリナシャフィー組(The 4 Horsewomen)という感じでしょうね。
・どベビーという感じ。
カメラマンもがんばる!!
日本人視点でみればゴールデンタッグなのですが、それを外してみると・・・アニメの世界というか、どベビーというか、そんなコアな、日本マニア(いわゆるweeaboo)ねらいとも取れるような登場でした。
簡単に言えば、かわいい。
これは否定できない。
・勝った。
アシスト式ムーンサルト!!
・・・で、タッグなんですが、仲良しタッグなので呼吸ばっちり、最後は、互いにアシストしながらのインセインエルボー→ムーンサルト(上掲画像)で、フォール勝ちを収めました。
んまあ~~仲良し。
これ見て、またアスカの活躍もありますから、1年以内に女子プロレスラー目指す女の子は3倍くらいに増えるんじゃないでしょうか。
正直、女性の方が外人、心広く受け入れてくれるんですよね。
いやはや、でも、見ていて楽しそうだったので、よしとすることにします。
weeabooたちはどう反応するか!?
ネットにまたしても美化された(アニメ化された)カイリとイオが舞うのか。
いや、もう舞いまくっているでしょうね。
私自身はシェイナバズラー路線のほうが好きだったりします。
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m
コメント