Heritage Cup(2020/10/1 NXT UK)

(「だれにも興味がない、
とか言わないでください・・・」
出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

日本のみなさんにはまったく興味が湧かないかもしれませんが、復活したNXT UKで、ヘリテージCupというのをやっています。

 

トーナメントの顔触れは、上記のとおりです。

 

・・・まあ、誰が、誰か・・・?みたいな話なんですが・・・

 

私は、本トーナメントで、フラッシュモーガンウェブスター(Flash Morgan Webster)が、そろそろプッシュされるんじゃないか・・・とおもってます。

 

すくなくともAEWより、NXT UKの方が好きかな・・・。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 

 


・ノアムダー vs. アレクサンダーウルフ


試合の合間に、
休憩をとっている
ノアムダー。

 

 

私はノアムダー(Noam Dar)が結構すきで・・・そんなこんなで、ヘリテージCup一回戦を見ました。

 

ヘリテージCupですが、変な試合形式です。

 

① 6ラウンド制。

② 3本中2本先取で勝ち。

③ 1ラウンド3分で20秒休憩(上掲画像)。

④ あとは、普通の試合形式。

⑤ 6ラウンドで決着つかなかったら多くラウンド取った方が勝ち。

 

 

・・・なんで、こんなこと始めたんでしょうね。

 

よくわかりません。

 

 

 


・ノアムダーが1回戦突破


the Nova Roller!!
→フォール

 

 

試合は、2本ノアムダーが取って勝ちました(アレクサンダーウルフは1本取った)。

 

なんでしょうね。

 

NXT UKに来てからノアムダーが205Liveにいたときより、はるかにいい動きをしているんですよ。

 

205Live居たときのノアムダーって、完全にお笑いキャラで、ほとんどロックスタースパッドみたいな感じだったんですが・・・

 

今回、ジ・インペリアムのアレクサンダーウルフ(←知らないですよね・・・)相手に、試合を優勢に進め・・・

 

実力で勝利を奪いました(上掲画像)。

 

優勝はないでしょうが、ノアムダーいいですね。

 

でも175cmあるのか。

 

もっと小さいとおもってました。

 

活躍してほしいです。

 

フラッシュモーガンウェブスターの方が小さいのか(173cm)。

 

じゃあ、このトーナメント、ダーが取るかな・・・

 

苦労人なだけに、がんばってほしいです(1年試合に出なかった時期があった)。

 

あ、そうそう、コロナで解雇されていたナイジェルマクギネスが、解説に戻ってました。

 

コロナで音声だけ、みたいな感じですが・・・

 

声聞けて嬉しかったです。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました