ASUKAvs.ナタリア(RAW 2019/11/18)

(「カイリセインは船の舵を
和風の傘に変えている」
出典:WWE)

こんばんは、ヤマガタです。

SurvivorSeriesゴーホームショー(アングル総仕上げ)のRAWです。

ASUKAがなぜかシングルで、肝っ玉母さんことナタリアと試合しました。

(以下、画像出典はWWEです。)


・どんな試合だった?


女子(おなご)のうごきではない。

観客は無反応でしたけれども、ひじょうにレベルの高い試合でした。

ナタリアって、こんなにいい選手だったのか・・・と、かなりびっくりしました。

ひとつ残念なことがあるとすれば、一体なんのために2人が試合したのか、アングルがはっきりしていなかったことです。

カブキウォーリアーズはタッグチャンピオンですけれども、いまのところ絡む相手が明確になっていません。

前の回みたいにシャーロット&ベッキーリンチにからめれば最高なのですけれども・・・それは制作部の気が進まないようにみえます・・・

・・・ちなみにアイコニクスは、あっさりそのシャーロット&ベッキーリンチに負けていました(3分以内)。

ナタリアもすごく技術高いのですけれども、ディーバっ気がぜんぜんないんですよね。

ナイアジャックスあたりが復活して絡むのがベストだとおもっているんですけれども、あのデッカイおね~ちゃん、まだケガかなんかなんでしょうか・・・。

ナイアジャックスだったら、相方ヘボくてもキャラのたっているサシャバンクスとかアレクサぶりぶりでも大丈夫。


・勝った(ASUKAが)。


右ハイ!!
カラダを大きく倒すことで、
相手への衝撃を最小限におさえている。

試合はカイリセインの介入なのか子供のいたずらなのか・・・みたいなことがあった直後・・・

リングにあがったナタリアをASUKAが右ハイで襲い→スリーカウントで勝利を得ていました。

技術的には申し分ない試合でした。

あとは抗争相手にめぐまれるか・・・ですね。

観客がベッキーリンチのヘボさに気づけば、ASUKAとかに再び目が向いて行くとおもいます。

華名チャンネル(正式名KanaChanTV=自宅の庭でひたすら鍋食う動画集)で、いかり肩をものともせずキュートな飯食い動画をつづけるASUKAさん・・・

・・・勢いを失わずがんばってほしいです・・・

あと萌え~のカイリセインさんも。

よく怪我しないわな、ふたりとも。

すごいね、ほんとに。

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m