AJスタイルズがフィンバラーにラブコール

(「Twitchやっているレスラーは、
かなり多い模様」
出典:AJStylesTwitch

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

ナカムラシンスケとセザーロのタッグは、日本人視点からみると、ナカムラシンスケのシングル戴冠、特に頂点のWWE王座(かユニバーサル王者)を遅らせているので、あんまり面白くないのですが・・・

 

なんだかAJスタイルズの方から歩みよってくれているみたいです。

 

 

 


・Twitch


これは最近、
AEWに登場したルセフのTwitch。

本人は、かなりマジで、
これで生活したいとおもっているらしい。
ちなみにAJと違って、
サブスクライブしないと見せない、
という仕様で、

うざったい。

 

 

YouTubeやTwitterといったサードパーティでの小遣い稼ぎを最近禁じたWWE(この記事)。

 

ほとんどYouTubeかな、とおもっていたんですが、Twitchでやっているレスラーも多いみたいです。

 

私が知っていたのはルセフ(現ミロ)なんですが(上掲画像)・・・

 

AJスタイルズもやっているみたいですね(トップ画像)。

 

 

 


・タッグタイトルが欲しいらしい


 

 

もうWWEでやり尽した感のあるAJスタイルズ。

 

最近インターコンチネンタル王者だったこともあり(シェフハーディに落した)・・・あとは、ユニバーサル王者みたいです。

 

参考:AJStylesの経歴(Cagematch)

 

ただ、そっち(ユニバーサル王者)には興味ないみたいで(あの絡みにくいブレイワイアットだし)・・・

 

興味あるのはタッグ王座みたいです。

 

Twitch配信で、砕けた雰囲気でそう言ったらしく、しかも相方としてフィンバラーを指名したみたいですね。

 

参考:Cagematch

 

流れとしては新日本プロレスで、セザーロも人気高いし・・・

 

ナカムラシンスケ&セザーロ vs. AJスタイルズ&フィンバラー・・・だったら、かなり見たいひとがいるとおもいます。

 

ただ、フィンバラーが最近NXT王者になったし、ずっとNXT出向(しゅっこう)が続いているので、実現は難しいですけどね・・・。

 

どうもここら辺で、ファンのニーズと、WWE上層部の思惑が、いつもスレ違っているのは、歯がゆいところです。

 

ここ一番、というところで、ゴールドバーグとか出すじゃないですが・・・

 

あそこ、なんとかしてほしい。

 

そんなAJスタイルズの話でした。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました