(「まったくマイクなし」
出典:WWE)
こんばんは、ヤマガタです。
もう日曜日にPayBack(2020/8/30)するみたいですね。
いまのところナカムラシンスケの出番はないです・・・。
というか、いまのウルトラマンというか、おたまじゃくしというか・・・
あの変な格好、どうにかならないんですかね・・・
どうみても弱そう、色物キャラにしかみえません。
(以下、画像出典はWWEです。)
・オープンチャレンジ
「トイレに行って帰って来たら、
シンスケがオープンチャレンジ受けて、
いなくなっちゃってたんだよね・・・」
みたいなことをセザーロが言う。
今回、ジェフハーディのインターコンチネンタル王座のオープンチャレンジの相手として、ナカムラシンスケは登場しました。
まったく本人のマイクはなかったんですが、経緯は↓こんな感じ。
① ジェフハーディにインターコンチネンタル王座を奪われた(らしいです・・・本サイトでは追っていませんが)、AJスタイルズが、ジェフハーディにくってかかる。
・
② AJの言い分では、ジェフハーディは、右足にケガしたふりして、ギブスをはめてもらい、それを凶器として使っている。
・
③ ジェフハーディが、AJをなだめて、わかったよ、オープンチャレンジやるから、みておけ、という。
・
④ そこにナカムラシンスケが登場。セザーロは知らんかったらしい(上掲画像)。
ナカムラシンスケは、ひとことも話しませんでした。
よっぽどWWEにマイクを信頼されていないのでしょう・・・
・負けた
the Swanton Bomb!!
ひと昔前なら、ナカムラシンスケがジェフハーディに負けるはずなんてなかったんですが・・・
もう完全に勢力が逆転していて・・・ナカムラシンスケがジョバーにみえました。
話の中心は、解説席でジェフハーディをなじっているAJと、リングで疑惑のギブスを使うジェフハーディで・・・
ナカムラシンスケは、蚊帳の外でした。
というわけで、いい試合だったのかもしれませんが、ナカムラシンスケにまったく存在感なし。
そして、かつての面影もなく、ジェフハーディに完敗。
話は、そのままAJスタイルズ vs. ジェフハーディにすすんでゆきました。
こんなんでいいのかいな、という感じ。
でも、そうそう、サミゼインが復活したみたいです。
・サミゼイン復活
おれが持っているのが本物の
インターコンチネンタル王座だよ~・・・
みたいな感じで登場。
というわけで、ようやくサミゼインが帰還しました。
いままでなにやってたか、ぜんぜんわかりません。
レッスルマニアでインターコンチネンタル王座を防衛した時までは、ナカムラシンスケ&セザーロと仲良しでした。
いまここで再結成すれば、3人ともベルトをもっている一大勢力になるのですが、そこら辺について、今回のセグメントでは明らかにはなりませんでした。
ココちょっとチェックですね。
それまでの予想では、一方的に近づいてきたサミゼインに、ナカムラシンスケが切れて・・・
往年のジェリコとケビンオーエンズみたいな抗争に発展するとかんがえられていました。
それ、どうなるんですかね。
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m