ジェフハーディに負ける(2020/8/28 SmackDown)

(「まったくマイクなし」
出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

もう日曜日にPayBack(2020/8/30)するみたいですね。

 

いまのところナカムラシンスケの出番はないです・・・。

 

というか、いまのウルトラマンというか、おたまじゃくしというか・・・

 

あの変な格好、どうにかならないんですかね・・・

 

どうみても弱そう、色物キャラにしかみえません。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 

 


・オープンチャレンジ


「トイレに行って帰って来たら、
シンスケがオープンチャレンジ受けて、
いなくなっちゃってたんだよね・・・」
みたいなことをセザーロが言う。

 

 

今回、ジェフハーディのインターコンチネンタル王座のオープンチャレンジの相手として、ナカムラシンスケは登場しました。

 

まったく本人のマイクはなかったんですが、経緯は↓こんな感じ。

 

 

① ジェフハーディにインターコンチネンタル王座を奪われた(らしいです・・・本サイトでは追っていませんが)、AJスタイルズが、ジェフハーディにくってかかる。

② AJの言い分では、ジェフハーディは、右足にケガしたふりして、ギブスをはめてもらい、それを凶器として使っている。

③ ジェフハーディが、AJをなだめて、わかったよ、オープンチャレンジやるから、みておけ、という。

④ そこにナカムラシンスケが登場。セザーロは知らんかったらしい(上掲画像)。

 

 

ナカムラシンスケは、ひとことも話しませんでした。

 

よっぽどWWEにマイクを信頼されていないのでしょう・・・

 

 

 


・負けた


the Swanton Bomb!!

 

 

ひと昔前なら、ナカムラシンスケがジェフハーディに負けるはずなんてなかったんですが・・・

 

もう完全に勢力が逆転していて・・・ナカムラシンスケがジョバーにみえました。

 

話の中心は、解説席でジェフハーディをなじっているAJと、リングで疑惑のギブスを使うジェフハーディで・・・

 

ナカムラシンスケは、蚊帳の外でした。

 

というわけで、いい試合だったのかもしれませんが、ナカムラシンスケにまったく存在感なし。

 

そして、かつての面影もなく、ジェフハーディに完敗。

 

話は、そのままAJスタイルズ vs. ジェフハーディにすすんでゆきました。

 

こんなんでいいのかいな、という感じ。

 

でも、そうそう、サミゼインが復活したみたいです。

 

 

 


・サミゼイン復活


おれが持っているのが本物の
インターコンチネンタル王座だよ~・・・
みたいな感じで登場。

 

 

というわけで、ようやくサミゼインが帰還しました。

 

いままでなにやってたか、ぜんぜんわかりません。

 

レッスルマニアでインターコンチネンタル王座を防衛した時までは、ナカムラシンスケ&セザーロと仲良しでした。

 

いまここで再結成すれば、3人ともベルトをもっている一大勢力になるのですが、そこら辺について、今回のセグメントでは明らかにはなりませんでした。

 

ココちょっとチェックですね。

 

それまでの予想では、一方的に近づいてきたサミゼインに、ナカムラシンスケが切れて・・・

 

往年のジェリコとケビンオーエンズみたいな抗争に発展するとかんがえられていました。

 

それ、どうなるんですかね。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました