やっぱり引退すんの?

(「まぎらわしいやっちゃな~・・・」
出典:WWE)

こんばんは、ヤマガタです。

カイリセイン引退についてですが、東スポさんが記事を書いたみたいです。


・内容


東スポさんの記事:【WWE】カイリ米マット離脱へ!日本人男性と2月に入籍で今夏中に帰国か

重要な部分だけ抜粋します。

WWEで活躍する“海賊姫”カイリ・セイン(31)の去就に注目が集まっている。“女帝”ことロウ女子王者アスカ(38)とのカブキ・ウォリアーズでWWE女子タッグ王座取りに失敗したこともあり、早ければ今夏中に米国を離れる可能性が高まった。

現地メディアでは「米国ではこの試合が最後の試合になるのではないか」との見方が強まっている。2月22日に日本人男性と入籍したこともあり「本拠地を日本に移すことが濃厚」と報じるメディアもある。

また、近い関係者にも日本に戻りたい意思を伝えており、今年に入ってから早期の帰国がささやかれていた。ただしWWEから完全に離れて、日本の他団体に出場する可能性は低い。あくまで拠点を日本に移し、WWEとは今後も友好関係をキープし続けるだろうという論調がほとんどだ。


・たぶん、遅れた記事


日本時間で2020/7/15の記事なんですけれども、本サイトより遅れた情報、という印象です。

なので、以下の3つの認識で、現状維持、としたいです。

カイリセイン引退か?

【続】カイリセイン引退か?

引退せず

ただ、昨日のASUKAとの決戦意思表明が、なんかカイリセイン、感情たっぷりでやっていたので・・・

・・・帰国(引退)の線は濃厚だとおもいます。

つまりASUKAとのメモリアルマッチが最終戦になる、という気がします。

どうなるんでしょうか。

もうここまでくるとウワサは現実化するしかないようにもみえますけどね。

レスラーなので、カラダが悲鳴あげているところも絶対あるでしょう。

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m