引退せず(2020/7/6 RAW)

(「まだまだ!やりまっせ!!」
出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

引退が小池都知事なみに当確だったカイリセインですが・・・

 

カイリセイン引退か?

もうカイリセイン引退だね!

 

・・・不死鳥のように復活しました。

 

情報元であるWrestlingObserverも、びっくりしているようです。

 

参考:KAIRI SANE RETURNS TO THE RING ON WWE RAW

 

しっかし、カイリさん、メディア騒がせるの上手いですね・・・たぶん、WWEも、そこに目をつけているのだとおもいます。

 

 


・復活!!


・・・したけど、
やっぱり痛めつけられている。
このキャラは、ほんとう、
マニアには、たまらん・・・。

 

 

カイリセインの復活は、こんな風にして起こりました。

 

① サシャバンクスとベイリーは、さいきん大車輪の活躍で、RAW、SmackDown、NXT全部で、いかに自分たちがすごいかをアピールしている。

② そこにASUKAが登場。

③ サシャバンクスとベイリーが、ひとりで出てきてなにかできんのかい!?みたいなことをいう。

④ ASUKAが、あるっちゅうねん!みたいな感じで手招き。

⑤ そこにカイリセインが傘をもって登場!

 

 

今回は、ASUKA vs. ベイリーも予定通り行われたのですけれども、それはまた後日。

 

その前哨戦として、カイリセイン vs. サシャバンクスが行われたのでした。

 

 


・DQ勝利


試合より、
本人の表情みたいとおもうので・・・。

 

 

試合は最後、カイリセインが、逆転のサブミッションをするのですが・・・

 

・・・そこにベイリーが介入して、サシャバンクスの反則負け、という結末でした。

 

重要なのは、これがきっかけとなって、来週のRAWで、ひさびさのカブキウォーリアーズ再結成・・・

 

・・・そしてサシャバンクス&ベイリーのタッグ王座に挑むことになったみたいです。

 

参考:WOMEN’S TAG TEAM TITLE MATCH SET FOR NEXT WEEK’S WWE RAW

 

ナカムラシンスケとセザーロも、ニューデイのタッグタイトルに挑戦するみたいですね。

 

参考:WWE Twitter

 

WWEのツイッターって、すさまじい速度で更新されるんですよね・・・

 

・・・というわけで、カイリセイン復活でした。

 

来週のタイトルマッチも楽しみにして待ちましょう。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました