(「まもなく見納め」
出典:WWE)
こんばんは、ヤマガタです。
すでにお伝えしたとおり、カイリセインのWWEは、今回を含めのこり2戦となっています。
そのうちの1回を、今回お伝えしたいとおもいます。
(以下、画像出典はWWEです。)
・この前のASUKAの試合
上層部決定を伝える
ステファニーマクマホン。
話は、この前のExtremeRulesから始まります。
サシャバンクスが、ベイリーの介入で、RAW女子王座を奪取したかにみえたのですが・・・・
・・・それについてステファニーマクマホンがチタントロンの場所に出て(上掲画像)、こう説明します。
ステファニー「サシャ、この前の試合、あれはイケないわ。」
・
ステファニー「ちゃんと、模範になるような勝ち方で、ASUKAからベルトを奪いなさい。」
・
ステファニー「来週のRAWで、ASUKA vs. サシャバンクス、再戦決定ね!」
・・・というながれで、なぜかベイリー vs. カイリセインが始まります。
・カイリセインが勝った
丸め込みで、
カイリセインが
ベイリーから3カウントを奪う。
ベイリー vs. カイリセインですが・・・
・・・さすが、カイリセイン見納め、というだけあって、たっぷり時間が取られ、カイリセインの良さが引きだされていました。
最後は、現SD女子王者のベイリーにカイリセインが勝利!という快挙になるのですが(上掲画像)・・・
・・・ノンタイトル戦なので、これでとくに、なにが起こったわけでもありません。
・予想されるストーリー
カイリセインの試合を凝視するシェイナバズラー
・・・で、カイリセインの最後の試合はどうなるか。
来週、ASUKAはサシャバンクスとタイトルリマッチなので、カラダ空いていません。
そこで・・・どうやら、シェイナバズラーが、カイリセインにトドメを刺し、ASUKAとの因縁を勃発させる・・・というストーリーラインが組まれるようです(上掲画像)。
ようするに、カイリセインは、最後シェイナバズラーに敗北してWWEを去るだろう・・・というのが大方の見方です。
これはWWEがよくやることなので、べつに悪質なことではないです。
参考:Backstage News On Original Plans For Kairi Sane, Why Shayna Baszler Was Brought Back
参考:Rumor Roundup (July 22, 2020): New Nation of Domination, Shayna Baszler plans, Orton, more!
・・・などなど、いたるところで言われています。
シェイナバズラーとの因縁ができたASUKAは、サマースラムで大勝負、となるようです。
なんだかんだいって、シェイナバズラーは、ふたたびプッシュに戻って来ましたね。
ちょっとよかった気がします。
というわけで、来週カイリセインの最後は、あんまり期待しないでみましょう。
今回が実質的なカイリセインのフェアウェルマッチになった、といえます。
たぶん、ご本人は、もう旦那さんと、ハネムーンムードで、日本かどこかでしょうね(もう収録は終わっている)。
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m