紫雷イオvs.テイガンノックス(2020/7/15 NXT)

(「イオさんは笑顔」
出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

テイガンノックス(Tegan Nox)というと、ダコタカイに裏切られた、そしてダコタカイのヒールターンのきっかけになった女子選手(2019/11/23 TakeOver)・・・

 

・・・くらいしか印象ないのですが、最近、いわゆるNo.1コンテンダーマッチ(紫雷イオの王座挑戦権をかけた試合)で、たぶん4WAYだったとおもうのですが、勝ち抜き・・

 

・・・今回、王座戦のチャンスをつかみました。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 


・女子デビジョン成功?


大躍進だ!
みたいなトリプルHのコメント。

 

 

・・・で、そのテイガンノックスvs.紫雷イオの王座戦が、今回のNXTのメインイベントでした。

 

私は女子メインイベントには、もう飽きているし、アメリカ人も(プロレスを国技の相撲みたいにおもっているので)、女子プロレスには喰いついていない、とおもうのですが・・・

 

・・・WWE首脳陣は”手応え”を感じているみたいで・・・・

 

トリプルHは、上掲ツイートをしています。

 

参考:DAILY UPDATE: ASUKA & KAIRI SANE, AEW NOTES, JORGE MASVIDAL

 

WrestlingObserverのこの記事↑は、昨日のASUKAvs.カイリセインも取りあげています。

 

 


・どんな試合だった?


テイガンノックスでは、
ムリかな・・・。

 

 

で、試合ですが、やはり女子選手は、どうしても女っぽい動きをしてしまうので、そこが欠点です。

 

逆にいえば、紫雷イオは、まったくそれがないのが、すごいところだし長所です。

 

あ、ちなみに、イオさんYouTubeはじめてたんですね↓

 

Io Shirai 紫雷イオ、【Archives】

 

最初みたとき、紫雷イオファンのサブ稼ぎチャンネルかとおもいました。

 

・・・たぶん、訪問すれば、みなさんも判断しかねるとおもいます。

 

そんなこんなで、テイガンノックスについては、とくになにもいうことないです。

 

最後は紫雷イオが、ムーンサルト→フォールで手堅く王座防衛しました。

 

どこまで王座保持記録のばすのか、見ものですね。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました