二会場でSmackDown(2021/7/23 SmackDown)

二階席ガラガラ・・・
(出典:WWE)

こんにちは、ヤマガタです。

トップ画像をみてもらえばわかるとおり、せっかくジョンシナ登場なのに、な~んか、空いている・・・というSmackDownでした。

二階席ガラガラですよね。


・そうじゃなかった


後半の会場。
これはビックリした。

・・・とおもってたら、なんと今回のSmackDownは・・・

前半:オハイオ州クリーブランド Rocket Mortgage Fieldhouse

後半:フロリダ州マイアミ Rolling Loud music festival

・・・だったみたいです。

だから、昔の歌番組みたいに、会場の・・・さ~ん・・・みたいに場面が変りました。

そして出たのが上掲画像の大会場。


・ナカムラシンスケ


セザーロとは、
まだ仲がいいみたい。
やっぱり
二階席ガラガラですよね。

ナカムラシンスケは、前半のオハイオ州の会場の方で出ました。

ビッグEのMoneyInTheBank勝利セレモニーみたいなマイクがあったんですけど・・・

そこに抗争相手のアポロクルーズらが介入して来ます(ドルフジグラー、ボビー/ロバートルード)。

その介入を、セザーロと一緒に阻止していました(上掲画像)。

つまり、どベビーですね。

名前はまだキングナカムラかな(キンスケナカムラは止めたみたい)。

でもバロンコービンは、アングルを一人歩きさせはじめたみたいでした(負債アングル)。

あとは、エッジやらロマンレインズやらフィンバラーやら人気者は、後半マイアミ会場に登場してましたね。

【訂正:おもいきり会場、前半のオハイオに戻ってました。やっぱりガラガラなんですかね・・・】

・・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m