二会場でSmackDown(2021/7/23 SmackDown)

二階席ガラガラ・・・
(出典:WWE)

 

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

トップ画像をみてもらえばわかるとおり、せっかくジョンシナ登場なのに、な~んか、空いている・・・というSmackDownでした。

 

二階席ガラガラですよね。

 

 

 

 


・そうじゃなかった


後半の会場。
これはビックリした。

 

 

 

 

・・・とおもってたら、なんと今回のSmackDownは・・・

 

前半:オハイオ州クリーブランド Rocket Mortgage Fieldhouse

後半:フロリダ州マイアミ Rolling Loud music festival

 

・・・だったみたいです。

 

だから、昔の歌番組みたいに、会場の・・・さ~ん・・・みたいに場面が変りました。

 

そして出たのが上掲画像の大会場。

 

 

 

 


・ナカムラシンスケ


セザーロとは、
まだ仲がいいみたい。
やっぱり
二階席ガラガラですよね。

 

 

 

 

ナカムラシンスケは、前半のオハイオ州の会場の方で出ました。

 

ビッグEのMoneyInTheBank勝利セレモニーみたいなマイクがあったんですけど・・・

 

そこに抗争相手のアポロクルーズらが介入して来ます(ドルフジグラー、ボビー/ロバートルード)。

 

その介入を、セザーロと一緒に阻止していました(上掲画像)。

 

つまり、どベビーですね。

 

名前はまだキングナカムラかな(キンスケナカムラは止めたみたい)。

 

でもバロンコービンは、アングルを一人歩きさせはじめたみたいでした(負債アングル)。

 

あとは、エッジやらロマンレインズやらフィンバラーやら人気者は、後半マイアミ会場に登場してましたね。

【訂正:おもいきり会場、前半のオハイオに戻ってました。やっぱりガラガラなんですかね・・・】

 

 

・・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました