トザワアキラがMainEventデビュー(2019/10/31 MainEvent)

(「負けたけど・・・」
出典:WWE)

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

情報が相当、後つかえている状態で、嬉しいのか辛いのかわかりませんが、できるかぎり、お伝えして行きます。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 


・トザワアキラ


所属がMainEvent??

 

文字通り陰ながらの努力で、メインロースター(RAWやSmackDownに出れるレギュラーメンバーのこと)にまでのぼりつめたトザワアキラ。

 

がんばって記事書いても誰も読まない・・・という本サイトでは呪われた選手なんですけれども、個人的には大リスペクトです。

 

ケガもぜんぜんしてないですし・・・ウラでは相当なケアしているんだとおもいます。

 

そんなトザワアキラ、近頃のドラフトでRAWに選抜されました。

 

・・・ただ、ご本人には失礼ですが、まずはMainEvent(2019/10/31)でテストされたみたいです。

 

MainEventも呪われたブランドです(この記事)。

 

しかしレスリングそのものとしてみると、EC3とか、そのへんの選手がゴロゴロしているため、レベル的にはNXTと同等かそれ以上くらいの勢いです。

 


・負けた


the Paydirt!!
(”金鉱を掘り当てたぜ!”みたいな意味)

 

トザワアキラの相手は、シェルトンベンジャミンでした。

 

・・・そうだわな~~現実社会でこんなの(シェルトンベンジャミン)にケンカふっかけられたら即座に病院送りだわな~~~・・・

 

・・・みたいな試合でした。

 

最後はベンジャミンのフィニッシャー(上掲画像)から、トップ画像のフォール。

 

ただ、トザワアキラは半分ギャグキャラなので、味のある日本人として観客に印象残すことはできたとおもいます。

 

そもそもアメリカの観客も、突然でてきた日本人に大活躍されても困るだろうしね。

 

というわけで、妥当な試合でした。

 

がんばれトザワ!!

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました