(出典:UFC)
こんばんは、ヤマガタです。
AEWとWWEとの水面下での争いは、外部からみると、なんでそんなところにまで・・・というところにまで及んでいます。
ひとつは、アンダーテイカーのStarrcastII出演阻止がありました。
今度は、CMパンクです。
・ほとんどAEW入りが確定していた。
この記事とこの記事でお話させて頂いたとおり、CMパンクがAEWで復活・・・というのは、ほとんど確実視されていたのですが・・・
・・・そうでもなかったようです。
・WWEのトークショー
コーディが
CMパンク獲得に失敗した
かのようなツイートをする。
メディア間では、CMパンクがWWEのトークショー要員として採用されたことが、かなり話題になっています。
FOXのWWEショーだそうなので、なんかSmackDown関連なのでしょうか。
とにかく、そこにCMパンクが、レスラーとしてでなく、ただのトーク要員として登場するみたいです。
参考:CM Punk reportedly screen tested for a role on WWE Backstage this week
ほかにも、いっぱい。
・WWEの医師やコルトカバナとの泥仕合も終了。
あと、CMパンクと言えば、WWEのアマン医師への訴訟があり、それ関連で(その放送をホストしていた)コルトカバナとの泥仕合にまで発展していましたが・・・(この記事)
これはもう解決したみたいです。
参考:CM Punk & Colt Cabana aren’t suing each other any more
私自身は、CMパンクには興味ないのですけれども、アイコン(なんのアイコンか分かりませんが)としての人気は、とくにアメリカにおいて絶大で(盟友のカシアス・オーノは、ひどくくすぶっているが)・・・
・・・とにかくメディアに追いかけられています。
ストレートエッジが、ストレートエッジが・・・と記事内に踊っているので、だれのことかと思いました(CMパンクのこと)。
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m