1日前倒し(12月18日)でヒデオ選手デビュー。その1

(「明日も出るよ」出典:WWE)

こんばんは、ヤマガタです。この回ヒデオイタミ(Hideo Itami)選手のデビューはアメリカ現地時間12月19日(日本時間12月20日)だとお伝えしましたが、意表をついて今日、アメリカ現地時間12月18日(日本時間12月19日)のRAWでデビューしてしまったみたいです。

ちなみに上掲の画像にもあるとおり、明日12月19日(日本時間12月20日)の205Liveにもしっかり登場するみたいです。

ヒデオ氏、連投ですね!!


・こんな風に登場しました。


カーティスアクセルとボーダラスとの2対1戦でボコボコにされているフィンバラ―選手・・・。

そこに突然、NXTのときと同じ入場曲と共にヒデオイタミ登場!


・ゴートゥースリープを決めて勝利!


今回はヒデオイタミの昇格デビュー戦!

お客さんにばっちりと必殺技を見せてアピール!!


・トリプルHもご満悦!


翻訳「(ヒデオにとっては)挫折と苦労に満ちた長い苦難の道のりだった。でもそれがヒデオの昇格を一層素晴らしいものにしているんだ・・・!!」

でかいなートリプルH。

そしてやっぱりヒデオ氏、童顔だわ。

高校生と思っている観客も居そう。


・詳細は次回。


WWEのツイートからのまとめ記事みたいに成ってしまいました。(とはいうもののWWEのツイートは高速ツイートなので、探すのだけでも大変だったりします。)

いずれにせよ、今回の「バラ―救出作戦」でヒデオ選手がベビーフェイスに再び戻るという情報は確証されたと言えます。

まあ、それよりおめでとう、としか言いようがありません。

がんばれ、ヒデオ選手!!

では、追って詳細を報告します。

明日の分も含めて、もうすこし続きます。

それでは。