紫雷イオのヒールターン(2019/7/10 NXT)

(「NXTオープニング用」
出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

この記事で事前にお伝えしていた通り、紫雷イオ(Io Shirai)のヒールターンが、今回(2019/7/10)放送のNXTで忠実に実行されました。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 

 


・きっかけはキャンディスレラエとの決裂。


これね↑

 

 

日本人がWWEでトップをとるにはヒールしかない・・・という武藤敬司の格言があります。

 

それに従えば、今回の紫雷イオのヒールターンは、トップをとるための布石だといえるでしょう。

 

現在NXTでは、あんまりピンと来ませんが、シェイナバズラーが絶対王者として君臨しています。

 

毒をもって毒を制す、を紫雷イオは地で行こうとしているのかもしれません。

 

 

ちなみに、今回のヒールターンは、以前の金網デスマッチ(対シェイナバズラー)敗戦後の、キャンディスレラエへの八つ当たりアングル(上掲画像)から来ています。

 

イオファンは要チェックですね。

 

 

 

 


・しっかしマイクなんとかならんかね。


Io sucks !
Io sucks !!
Io sucks !!!

 

 

 

 

今回のNXT、出だしが紫雷イオで、新入場曲とともに現れたのですが・・・

 

・・・あんなに上手かった英語も活かせず、たったふた言の発言でした。

 

 

ともだち、イラナイ。

あんたら、イラナイ。

 

I don’t need any friends.

I don’t need any of you.

 

 

宇宙人か・・・って話なんですが・・・。

 

そういうことやっているから、ポルノビデオがどーたらこーたら外人から揶揄されるんだよなあ・・・。

 

ここ、しっかりスクリプト(台本)つくるべきだったとおもう。

 

 

 

 


・たぶん次はキャンディスレラエとの遺恨マッチ?


キャンディスレラエとの決裂以来
モノクロになっているTwitter。

 

 

ヒールターンした紫雷イオの次の展開について、まだ情報は飛び交っていません。

 

流れとして次は、キャンディスレラエとの遺恨マッチじゃないかなあ。

 

たぶん圧勝するでしょう。

 

で?

 

その次どうするの?

 

展開としては、NXT TakeOver: Toronto(2019/8/10)でのシェイナバズラー対ミアイム(Mia Yim)待ちかな・・・とおもっています。

 

 

 

 


・すんげー報道されてんな。


ニューチタントロン。
なぜ点(、)があるのかは
不明。
・・・
・・・

あ~!!
うえのTwitterコピペ
してるのか!!!!

 

 

 

最後、ですが、日本のメディアはかなり今回のヒールターン、喰いついています。

 

 

日刊スポーツ「黒い」紫雷イオ「1人でのし上がっていく」

 

スポーツ報知”日本のアイドル”紫雷イオがWWEでヒール転向…黒いコスチュームで「のし上がっていく」

 

東スポ【WWE】“天空の逸女”が「黒いイオ」に大変身 ブーイングに罵声返し

 

 

イオファンは要チェックですね。

 

 

やっぱりいまWWEで一番注目されている日本人選手は、紫雷イオじゃないかな、とおもっています。

 

とりあえず早くNXT王座とってほしい!

 

ケガだけ注意ですね。

 

・・・・・

 

それでは今回はここまでです。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました