紫雷イオのヒールターン(2019/7/10 NXT)

(「NXTオープニング用」
出典:WWE)

こんばんは、ヤマガタです。

この記事で事前にお伝えしていた通り、紫雷イオ(Io Shirai)のヒールターンが、今回(2019/7/10)放送のNXTで忠実に実行されました。

(以下、画像出典はWWEです。)


・きっかけはキャンディスレラエとの決裂。


これね↑

日本人がWWEでトップをとるにはヒールしかない・・・という武藤敬司の格言があります。

それに従えば、今回の紫雷イオのヒールターンは、トップをとるための布石だといえるでしょう。

現在NXTでは、あんまりピンと来ませんが、シェイナバズラーが絶対王者として君臨しています。

毒をもって毒を制す、を紫雷イオは地で行こうとしているのかもしれません。

ちなみに、今回のヒールターンは、以前の金網デスマッチ(対シェイナバズラー)敗戦後の、キャンディスレラエへの八つ当たりアングル(上掲画像)から来ています。

イオファンは要チェックですね。


・しっかしマイクなんとかならんかね。


Io sucks !
Io sucks !!
Io sucks !!!

今回のNXT、出だしが紫雷イオで、新入場曲とともに現れたのですが・・・

・・・あんなに上手かった英語も活かせず、たったふた言の発言でした。

ともだち、イラナイ。

あんたら、イラナイ。

I don’t need any friends.

I don’t need any of you.

宇宙人か・・・って話なんですが・・・。

そういうことやっているから、ポルノビデオがどーたらこーたら外人から揶揄されるんだよなあ・・・。

ここ、しっかりスクリプト(台本)つくるべきだったとおもう。


・たぶん次はキャンディスレラエとの遺恨マッチ?


キャンディスレラエとの決裂以来
モノクロになっているTwitter。

ヒールターンした紫雷イオの次の展開について、まだ情報は飛び交っていません。

流れとして次は、キャンディスレラエとの遺恨マッチじゃないかなあ。

たぶん圧勝するでしょう。

で?

その次どうするの?

展開としては、NXT TakeOver: Toronto(2019/8/10)でのシェイナバズラー対ミアイム(Mia Yim)待ちかな・・・とおもっています。


・すんげー報道されてんな。


ニューチタントロン。
なぜ点(、)があるのかは
不明。
・・・
・・・

あ~!!
うえのTwitterコピペ
してるのか!!!!

最後、ですが、日本のメディアはかなり今回のヒールターン、喰いついています。

日刊スポーツ「黒い」紫雷イオ「1人でのし上がっていく」

スポーツ報知”日本のアイドル”紫雷イオがWWEでヒール転向…黒いコスチュームで「のし上がっていく」

東スポ【WWE】“天空の逸女”が「黒いイオ」に大変身 ブーイングに罵声返し

イオファンは要チェックですね。

やっぱりいまWWEで一番注目されている日本人選手は、紫雷イオじゃないかな、とおもっています。

とりあえず早くNXT王座とってほしい!

ケガだけ注意ですね。

・・・・・

それでは今回はここまでです。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m