VS. マンディローズ(2018/5/29アスカ選手キャッチアップ)

(「エマ(リーナ)の後を継ぐ」
出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。2018年5月29日のSmackdownアスカ選手のキャッチアップででっす。ででっ。

 

今週のSmackdownで、アスカ選手はマンディローズ(MandyRose)というどベッピンさんと対戦しました。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 


・対戦の経緯。


向かって左から、

ペイジ、マンディローズ、

ソニヤデビル。

 

 

なぜアスカ選手が、どベッピンのマンディローズと対戦することになったのか。

 

それはご多分に漏れず、即興のバックステージトークで抗争がでっちあげられたからでした。

 

バックステージで、GMのペイジに、元アブソリューションの2人(マンディローズ&ソニヤデビル)が絡んできます。

 

 

ローズ「ペイジ、あなたGMのプレッシャーに耐え切れず、おかしくなってんじゃない?」

 

ペイジ「なんで?」

 

ローズ「だって、なんでアスカなんかに王座挑戦のチャンスなんてあげるの?」

 

ローズ「アスカはレッスルマニアでシャーロットに連勝記録を止められたじゃない。」

 

ローズ「それにSmackdown移籍後初戦で敗退したじゃない。」

 

ペイジ「オーケーオーケー・・・」

 

ペイジ「じゃあ、今晩アンタにチャンスをあげるわ。」

 

ペイジ「アスカに挑戦して、確かめてみなさい。」

 

ローズ(単純にうれしそう。)

 

 

 


・そして勝負のリングへ!!


襲撃された。

 

 

 

いよいよアスカ選手の出番です!

 

マンディローズ入場!

 

2人の試合を見届けるためにSD王座カメーラ(カーメラ)も入場!!

 

しかしアスカ選手の入場のときはひときわ大きな歓声が!!!

 

まだまだ人気落ちちゃいまへんで~・・・と、しゃなりしゃなりリングに向かっていたアスカ選手でしたが、背後からソニヤデビルの襲撃・・・。

 

なんか、くたびれた着物みたいにべちゃっと花道に潰れるアスカ選手!!

 

ヒラメみたいになってるけど、だいじょうぶか?

 

 

 


・でも勝った。


今日も元気だアスカロック。

 

 

試合は、序盤、ダメージを隠し切れないアスカ選手でしたが、後半にかけ徐々にペースを取り戻し、華麗にミサイルキックやヒップアタック誤爆を経て、アスカロックで勝利しています。

 

しかしアスカ選手、よく怪我もせずに、試合こなしますねー・・・。プロだプロ。

 

 

 


・これを見ていたベビー同盟のふたり。


おっとこまえやな。

 

 

所変わってバックステージ。

 

アスカ vs.マンディローズを見ていた男前のふたりが何やら話しています。

 

 

シャーロット「見えたわ。」

 

シャーロット「アスカがマネーインザバンクでカメーラからベルト奪取。」

 

シャーロット「私はマネーインザバンクでキャッシュインコントラクト(契約書)ゲット。」

 

シャーロット「で、レッスルマニアで再戦ね!」

 

ベッキーリンチ「私には見えなかったけど。」

 

ベッキーリンチ「ねえ、シャーロット。もっとテレビの左を見て。」

 

ベッキーリンチ「もっと左。」

 

ベッキーリンチ「すると・・・私。」

 

ベッキーリンチ「というわけで、今年のマネーインザバンクでは、私がキャッシュインコントラクトゲットします。」

 

 

こんな感じで来週ふたりの対決が行われることになりました。

 

マネーインザバンク出場資格決定戦だ、よ、ね・・・?

 

それにしてもベッキーリンチのブリティッシュイングリッシュ、聞きにくいわ~。

 

芸名ブリティッシュイングリッシュにす(もういいよ)

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました