ベストケンコーさん品揃え③:ハイドロキノン。

こんばんは、ケン娘です。

ベストケンコーさんの品ぞろえを見ています。

前回、トレチノインでは、ベストケンコーさんがあのオオサカ堂さんを上回るパフォーマンスをしていることを確認できました。

今回は、トレチノインの相方とも言えハイドロキノンを、ベストケンコーさんがどう扱っているか、見てみたいと思います。

(ハイドロキノンとトレチノインの関係については、こちらの記事をお読みになってください。)


・ハイドロキノンはオオサカ堂さんの勝ち。



ハイドロキノンクリーム

4% 
30箱
14,970円。

結論から申し上げると、ハイドロキノンに限って言えば、オオサカ堂さんでユークロマクリームを購入されるのがよいと思います(この記事から)。

オオサカ堂さんのユークロマクリームでしたら、4%12本で5,533円なので、1本あたり461円です(この記事から)。

それに対し、ベストケンコーさんだと上掲画像のハイドロキノンクリーム(Nicholas Piramal社製)が、マックスでも30本で14,970円で、1本あたり499円です。

30本はさすがにキツイ・・・。

15本で十分ですし、15本でお安いなら、オオサカ堂さんのユークロマクリームを選ばない手はないですね。

というわけで、ハイドロキノンに限って言えば、オオサカ堂さんに軍配があがりそうです。

・・・・・

次回より、バールドさんにバトンタッチして、AGA商品についてベストケンコーさんの品ぞろえ、見て行きたいと思います。

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

(追記:ベストケンコーさんのクーポン情報を追加しました。こちらの記事からご確認ください。)