ハイドロキノンの最近⑤終:ランキングまとめ

こんにちは、ケン娘です。

ハイドロキノンの現在をランキング形式でまとめて来ました。

最終回は、ランキングでご紹介したおクスリをまとめてみたいと思います。

① ランキングは単純に、業界のトップランナーであるオオサカ堂さんで、口コミが最も多く、かつ星の数が多いモノ・・・から選んでいます。

② 口コミ数は500が上限、星の数は混ぜこぜなので★×5はさすがにありません。

③ 具体的には添付画像から、オオサカ堂さんのサイトをご覧になってください。


第1位:ユークロマクリーム



20g 4%

1,225円

第1位はユークロマクリーム(Eukroma Cream)でした。

オオサカ堂さんでは口コミMAX500件、★も4.5以上と安定の人気です。


第2位:BIHAKUEN



20g 4%

2,530円

第2位はBIHAKUENでした。

オオサカ堂さんでは口コミ数MAX500、★4つを獲得しています。


第3位:メラライトクリーム



30g  2%

1,190円

第3位はメラライトクリーム(Melalite-15 Cream)でした。

オオサカ堂さんでは、口コミ28、★4を獲得しています。


まとめ買いを!



トレチノイン使用後は

日焼け止めも

忘れないでくださいね。

あっさりしていたかも知れませんが以上でランキングはおしまいです。

ハイドロキノンはトレチノインにくらべて、あまりバリエーションがありませんので、これで十分だと思います。

あと最後、だじゃれみたいになってしまいますが、ハイドロキノンのおクスリはまとめ買いをおススメします。

トレチノインは、比較的外に出る機会の少ない休日に使い、終日はひたすらハイドロキノンでトレチノインの刺激を軽減するのにつとめましょう。

そのためにもハイドロキノンはたっぷりあった方がよいです。

トレチノイン使用時に必須である日焼け止めに関して言えば、市販で効用の高いもの(上掲画像)がたくさんありますから、そちらを利用した方がよいはずです。

・・・・・

それでは、これで本連載は終了です。

ひさびさに皆さんにお会いできてとてもうれしかったです。

また機会がありましたら、記事、ぜひよんでくださいね。

これからも私達ニュースオールズ、よろしくお願いいたします。

では。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m