ニッキークロスとカイリ選手は大賛成。

(出典:WWE)

こんばんは、ヤマガタです。「そろそろカイリ選手についてなんか書け」と言われました。

正直、レッスルマニアに熱中するなど、空白期間があったので、ストーリー展開がめちゃくちゃなNXT(※)に追いつく自信は無いのですが、頑張ってみたいと思います。

(※NXTは収録したものを、その日の気分で並べて出します。この記事など、ご参照ください。)


・ハウスショーでニッキークロスとのタッグが試されているみたい。


カイリ選手は結構、マメにツイートしてくれるので、近況がつかみやすいです。

そこでツイートを見させてもらったのですが、なんかニッキークロス女史と絡んでいたらしく、ちょっと興奮しました。

2人のタッグは、つい最近、4月20日のNXTハウスショーで実現したらしいです(上掲画像)。

いいですね、カイリ選手とニッキークロス!ちっちゃいのが走り回るキャラ的に結構、二人、似通ったところありますもんね。似て非なる・・・みたいな感じですけど。


・案の定ニッキーは暴走。


ニッキークロス女史。

ニッキークロスと言えば、最近、SAnitYのSmackdown昇格で、ひとりだけNXTに残ることを決めた選手です。

身の振り方が気に成っていたのですけれども、カイリ選手とのタッグは面白いですね。はやくハウスショーでない放送回も見てみたいです。

さて、そんなニッキーさんですが、カイリ選手とのタッグについて、以下のようにコメントをなされています。

分かり切ったことだけど、私たちはみんな狂人の船に乗っている。

カイリ・「イン」セイン(INSANE=狂気)さん、良い航海を。

混沌とした粛清、死の罰ゲーム、そして発狂・・・。

ヘーッヘッヘッヘッ・・・・・・。

Of course- all aboard the crazy ship, pirate INSANE princess, Bon voyage our chaotic Purge, walk the plank and raise some madness heheheehheheheheheeeeee

ニッキーさんのツイート。

いいなあ、放送禁止キャラ。


・TakeOverでも前座で試合やってたみたい。


レイシー・エバンス。

すまん、

目の保養で、

カイリさんではなく、

こっちを選んでしまった・・・。

直近では、カイリ選手、4月11日放送のNXTで、レイシー・エバンス(Lacey Evans)選手と戦った模様が放送されています(上掲画像)。

会場からして、4月7日レッスルマニア前日のTakeOverの前座戦だったみたいです、この試合(Kairi Sane vs. Lacey Evans)。

つまり、バズラー vs. ムーン戦の前に、カイリ選手は、ひと試合やっていたのですね。

・・・・・

こんな感じです。これでカイリ選手の近況にキャッチアップできたことにしてください。

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m