ヒデオイタミ選手のノア参戦について。

(「大”KENTA”コールだったらしい」
:出典NOAH)

 

こんばんは、ヤマガタです。WWE所属のヒデオイタミ=KENTA選手が、今年(2018年)9月1日、丸藤正道選手の20周年記念大会で帰国し、丸藤選手本人とシングルマッチを行うことが発表されました。

 

 


・ビデオメッセージ。


 

 

ノアファンの間では爆発的な歓声が起きたみたいで、ヒデオ選手のビデオメッセージも聞こえないくらいだったみたいです。

 

そういうわけで、丸藤選手が動画をアップしています(上掲動画)。

 

4年ぶりなんですね。でもヒデオ選手は「古巣」という意識はなさそうに見えますが・・・じつは本人のツイッターを見るとかなり日本への未練はあったように見えます(下記画像)。

 

 

 

 

ヒデオ選手のツイートと言えば、こんなの(↑)ばっかりだったので、私には結構、ノア帰り(単発ではなくて所属替え)はあり得る話・・・というか、打診ガンガン来ていそうに見えました。

 

ノア・・・ですからね。

 

関係ないですけど、この前、ノア関係で潮崎&中嶋vs.杉浦&丸藤戦の特集記事を読んだんですけど、パッと見、写真で潮崎&中嶋なのか、杉浦&丸藤なのか、わかりませんでした(下記画像)。

 

 

私には、杉浦&丸藤に見えた。

 

 

 

 


・明日、WWEで「凱旋帰国」なのね・・・。


出場メンバーは変更され、

ヒデオイタミやASUKAも参戦!

 

 

時期的には明日(2018/6/28)、東京の両国国技館でWWE日本公演みたいで、そのタイミングでヒデオイタミ選手出場時も、わー!きゃー!!みたいな感じになると思います。

 

え?

 

ナカムラ選手が犬に噛まれた?

 

 

 


・大阪公演→ノア参戦という予定でしょう。


 

 

WWE日本公演は今年(2018年)、8月31日にもロンダラウジーを呼び物に行われます。

 

恐らくこれに合せてヒデオ選手も再帰国(大阪公演出場は未発表ですが)、という感じではないでしょうか。

 

8月頃には、ヒデオ選手の205Liveでのステータスもがらりと変わって、もしかしたらクルーザーウェイト獲ってたりするかもしれません。

 

クルーザーウェイト賭けて丸藤選手と対戦してほしいですよね!

 

で、丸藤選手にベルト奪って欲しいですね!!

 

おお、これで、ノアのヘビー不足も解消だ!!!

 

そういう話だったのか!!!!(←ノアファンに殴られるからこの辺で止めとけ)

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました