ニッキークロスASH王座陥落ほか(2021/8/21 SummerSlam)

グッズがそんなに
売れなかったのか?
(出典:WWE)

こんばんは、ヤマガタです。

RAWの日ですけれども、特に目立った動きもなかったので、SummerSlamの方みます。


・シナお別れ


ロマンレインズに負けるところまでがシナの役割みたいだったみたいです。

なので、これでシナは、ふたたびWWEを離れることになりました。

・・・次あるのか・・・?

ただ、もう出てきても、タイトル獲って話つづけるような役割じゃなくなった、ってのは、なんか寂しいですね。

参考:John Cena Thanks WWE And Fans For Most Recent Run

参考:Looks like The Summer of Cena is over

個人的には、本当、植毛してほしいです。

相変わらず放置してましたね。


・ASUKAはご機嫌斜め


そんなことは誰も言ってません。
この情報はウソです。
真実と全然ちがいます。
ネタ提供元に連絡します。
フェイクニュースつくんなよ。

それでもリップサービスくらいには、自分の出なかったPPVでもツイッターで取り上げたASUKAですが(たとえば、今回なんかはベッキーリンチに言及してもよかった)・・・

今回のSummerSlamには、まったく触れなかったのは・・・

まあ、おかしいですわな。

上掲Tweetは、攻撃対象がツイート削除しているので、なに言われたかわかりませんが・・・たぶん、そのライン(ASUKAリリース要請!みたいな)のフェイクニュースだったとおもいます。

直近(2021/8/23)のRAWにも出演ナシ。

メディア界隈では、いまは制作部待ちで休憩中・・・という見方が主流です。

参考:ニュース:トニーストーム, ASUKA, 大量解雇

KanaChanTVは、5日前に更新されているので、たぶん何事も起こってないとおもいます。


・で、ニッキーASHが負けたところに


フィギュア8!!

・・・で、肝心の試合みましょう。

シャーロット vs. ニッキーASH vs. リアリプリーでした。

結果は、シャーロットがフィギュア8で、ニッキーASHからギブアップ勝ちを納め・・・(上掲画像)

・・・文字どおり元鞘(もとさや)の女子部門になった・・という感じですね。

RAWは、生え抜きのリアリプリーも居るから、やっぱりシャーロット中心でやって行くんでしょう。

一応、リアリプリーでライバルはつとまるとおもう。

ただ、リアリプリー、マイク下手なんだよね・・・。

他方、ニッキーASHは、もしかしたら、このまま解雇ってのもあるかもしれない。

夫のキランデイン、解雇されてますからね。

とりあえず、直近のRAW(2021/8/23)では、リアリプリーと仲良くタッグやって勝ってました。


・ベッキーリンチ


もうかなりメディアでは出回った話ですけれども・・・

SmackDown女子王座になったベッキーリンチは、ヒールターンするのが確定だそうです。

参考:Rumor Roundup (Aug. 23, 2021): Becky Lynch, Sasha Banks, Reigns/Lesnar, WWE 2K, more!

SummerSlamで、解雇されたブレイワイアットのサインを掲げていたファンが、カードを没収された、とか・・・

ベッキーリンチに取って代わられたサシャバンクスは、ガチで怪我だった、とか興味深いことが↑書かれてますね。

・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m