里村明衣子 vs. アマール(2021/7/15 NXT UK)

顔面ウォッシュ
(出典:WWE)

こんにちは、ヤマガタです。

里村明衣子は、今回、先々週の突貫工事アングルから、アマール(Amale)とタイトルマッチを行いました。

ビニエットっぽいの見てたんですけど、王座最有力候補のジニーは・・・

・・・なんか、アイファバルキリと抗争するみたいですね。

ケイリーレイは、NXT本体か、昇格の線だとおもいます。


・勝った(里村明衣子が)


Scorpion Rising !!
→フォール

試合は結構、アマールも押してたんですけど・・・(トップ画像の顔面ウォッシュなど)

・・・まあ、里村先生が負ける相手ではなかったですね。

どっかりと全部技受けて、横綱相撲で勝利、という感じでした(上掲画像)。

個人的には、里村明衣子は、ASUKAが一番噛み合うとおもいます。

ただ、WWEは日本人同士やらせないんですよね・・・

紫雷イオ絡めてトリプルスレットやってくれれば、面白いんですけど・・・。

それぞれのブランド代表させて、サバイバーシリーズとかでやってくれるのがいいんですが、無理でしょうね。

・・・そんなこんなで、アマールのNXT UKほぼ初戦は、相手が悪すぎた、という感じでした。

里村明衣子は、あとはアングルつくるライバルですね・・・

いまのところ誰が出てきても、弟子にしかみえないので・・・

・・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m