NXTから3人昇格(2021/7/9 SmackDown)

「謎の対戦相手として紹介」
(出典:WWE)

こんにちは、ヤマガタです。

一気に3人、NXTから昇格が発表されました。

テイガン(テーガン)ノックス Tegan Nox

ショツィブラックハート Shotzi Blackheart

トニーストーム Toni Storm

・・・です。

テイガンノックスは、ついこの前復帰したばかりで試合すらしていませんでした。


・名前変更


ショツィブラックハート
→ショツィ(Shotzi)
テイガンノックス
→ノックス(Nox)

ビンスマクマホンが、苗字と名前のある芸名(レスラー名)嫌い、ってのは、いろいろなところで言われていることです。

最近では、マットリドルが、リドルにさせられた、ってのがありましたね。

御多分にもれず、ショツィブラックハートとテイガンノックスも、上掲画像のとおり、芸名変更です。

・・・関係ないですが、エンバームーンだけ、ショツィブラックハートに置いて行かれたかたちになりましたね(ふたりはタッグだった)。

エンバームーン・・・ながいですね(NXT生活)・・・。なにが気に入らないんだろう・・・。ASUKAのころからいるひとですよね。

で、ショツィとノッククスですが、現WWE女子タッグ王者のナタリアとタミーナの謎の対戦相手として紹介されました。

知らんがな、ですよね。

WWE女子タッグ王者が誰かなんて・・・。

結局、カブキウォーリアーズの位置づけも、その程度だった、ということでしょう。


・トニーストームはビニエットだけ


こういう、
試合中継の合間に、
広告の代わりに入る
選手紹介みたいなのを、
ビニエット(vignette)
と言います。

トニーストームの昇格も紹介されました。

上掲画像のビニエットだけでした。

ちょうど最近、サリーの挑戦を却下したばかりなんですが・・・

本当に却下なんですかね。

いずれにせよ、やっぱり紫雷イオより、先に行っちゃいました。

トニーストームは、NXTでは、なんにもしなかった・・・っていう印象だなあ。

SmackDown昇格だから、RAWのASUKAとの対戦もないし・・・

なんか、つまんないですね。

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m