ドリューマッキンタイアが一旦
ラダーマッチを制し
ブリーフケースを手に入れたのだが・・・
(出典:WWE)
こんばんは、ヤマガタです。
MoneyInTheBankのつづきです。
男子マネーインザバンクラダーマッチの参加者は・・・
①ドリューマッキンタイア
②LAナイト
③ジェイウーソ
④アンドラーデ
⑤チャドゲイブル
⑥カメロヘイズ
・・・の6人でした。
チャドゲイブルとかいい活躍をしていたのですが、本ラダーマッチは、しっかりストーリーラインに組み込まれたものでした。
セスロリンズ vs ダミアンプリースト
セスロリンズがファルコンアロー
→スリーカウントでダミアンプリーストを下したように見えたが、
これはダミアンプリーストが肩を上げて負けを逃れた。
ドリューマッキンタイアは、この直後にキャッシュインした。
男子マネーインザバンクラダーマッチを制したドリューマッキンタイア(トップ画像)が、その後のWWE世界王座戦に即座にキャッシュインしました。
WWE世界王座戦は、セスロリンズが怪我から復活してからの”王座を取り戻す”形の試合だったのですが、現王者のダミアンプリーストに負けることなく(上掲画像)、結局ドリューマッキンタイアに試合を妨害された形になりました。
CMパンクの介入
むっちゃ介入してる。
結局ドリューマッキンタイアは、この前CMパンクに邪魔されたのと同じことになってしまいました。
参考:ダミアンプリースト vs ドリューマッキンタイア(2024/6/15 ClashAtTheCastle)
ドリューマッキンタイアは、試合途中でキャッシュインしたので、ダミアンプリーストとセスロリンズと三つ巴戦(TripleThreat)になってしまいました。
でも気にせずドリューマッキンタイアは2人を圧倒していたのですが・・・
CMパンクが、またしても介入。
この2人の抗争はSummerSlamで頂点に達するみたいですね。
試合は、このCMパンクの介入により弱ったドリューマッキンタイアが、ダミアンプリーストのSouthOfHeaven(チョークスラム)を喰らい、敗北しました。
こうしてドリューマッキンタイアは”キャッシュイン失敗”となってしまったのでした。
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m