里村明衣子がNXT UK女子王者に!(2021/6/10 NXT UK)

テープ飛び過ぎ。
(出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

よ~やく、里村先生戴冠ですね。

 

移籍後すぐ取るとおもったいたんですが・・・(挑戦1回目では負けた

 

・・・ケイリーレイを、NXTに移籍させる準備してたんじゃないかな・・・

 

・・・だから、KLR(ケイリーレイのこと)のキャラ熟成期間(ケイリーレイは649日という女子王者最長期間でNXT UKのレジェンドになった。だから、簡単に里村明衣子に負けさせるわけには行かなかった)を差し引いて・・・

 

・・・ようやく里村明衣子が、あるべき場所に来た、という感じです。

 

 

 

 


・どんな試合だった?


18分くらいだったが、
非常に密度の濃い試合。
無観客で、
これだけクオリティーの高い試合ができたのは、
さすがの、
お二人さん。

 

 

 

メディア間でも非常に注目されていた試合でした。

 

もちろん、今回のNXT UKは、これがメインでした。

 

ケイリーレイは、本サイトでもくどくど言ってますが、海外では非常に人気が高い選手です。

 

なにが、すごい・・・と言われても、あれなんですが、テクニシャンですね。

 

スーパーキック(トラース/スラストキック)や、グローリーボム(フィニッシャー)の精度が、非常に高い、緻密な選手、という印象を受けます。

 

あと、ジニーと、よ~キャラが噛み合うんだわ。

 

ああ、ジニーって、メイヤングクラシックでトニーストームに1回戦敗退してたのか・・・(この記事)。

 

 

 

 


・勝った


Scorpio Rising !!
今回は、
メリ込んでいるところ。

 

 

 

非常に拮抗した試合でしたが・・・

 

・・・最後は、いつものスコーピオライジングで、里村明衣子が勝利しました。

 

いつもながら、安定の里村先生、といった感じで、とにかく、日本の女子選手では、ズバ抜けて素晴らしいです。

 

正座して見たくなるような選手です。

 

逆宝塚みたいな。(←なにいってるかわからん)

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

 

 


・イケメン二郎の試合は他サイトに書きます


 

 

本当はイケメン二郎は、本サイトで追うつもりなんですが、大人の事情で、他サイトに書きます。

 

イケメン二郎のジョバー戦(2021/6/8 NXT)

 

タイトルとURLをコピーしました