トニーストームがAEWに!(2022/3/30 Dynamite)

・・・と言っても、
おもったほど
盛り上がらなかったのだが。
(出典:AEW)

こんにちは、ヤマガタです。

エロSNSでひと儲けした↓トニーストームでしたが・・・

参考:トニーストームとゼリーナベガのOnlyFan

もうAEWと契約し、試合をしました。

AEWとの契約のウワサは↓ほんの昨日(2022/3/30)、出たばかりでした。

参考:Rumor Roundup (Mar. 30, 2022): Shane McMahon return, Toni Storm in AEW, WrestleMania 38, more!

まあ、これもだれかAEWの内部関係者からの出来レース的なタレコミなんでしょうけど・・・


・勝った(トニーストームが)


Storm Zero !!
ぶっちゃけ失敗。
相手が重くて、
タイガードライバーのように、
きれいに浮かせることが
できなかった。

私のなかではトニーストームは”大物”ですが・・・

びっくりするくらい会場のリアクションは薄かったですね。

ブリットベイカーなんかより、ずっとポテンシャルがあるとおもうのですが(下手すればAEWのなかでは一番トップ)・・・

びっくりするくらい静まり返ったデビュー戦でした。

NXTでの活動が、それほど浸透していなかったか、それとも、おもったよりAEWのファンはWWEからの転入組を嫌っているのか・・・

ちょっと注意して追ってみたいとおもいます。

で、トニーストームですが、今回Owen Hart Foundation Tournament という女子トーナメント参加をかけて、 The Bunnyという女子選手を倒したのでした。

試合は、べつにスカッシュではなく・・

なんかうにゃうにゃして、最後はトニーストームが、ストームゼロでスリーカウント勝利しました(上掲画像)。

・・・でも、とにかく会場が、みんな座って、し~ん・・・としていたのが変に印象的でした。

単純に、AEWファンは女子プロレス嫌いが多い、ってのもあるとおもう。

というかアメリカ人全体が、女子プロレスに対しては基本的に冷めてます。

・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。