トニーストームがAEWに!(2022/3/30 Dynamite)

・・・と言っても、
おもったほど
盛り上がらなかったのだが。
(出典:AEW)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

エロSNSでひと儲けした↓トニーストームでしたが・・・

 

参考:トニーストームとゼリーナベガのOnlyFan

 

もうAEWと契約し、試合をしました。

 

AEWとの契約のウワサは↓ほんの昨日(2022/3/30)、出たばかりでした。

 

参考:Rumor Roundup (Mar. 30, 2022): Shane McMahon return, Toni Storm in AEW, WrestleMania 38, more!

 

まあ、これもだれかAEWの内部関係者からの出来レース的なタレコミなんでしょうけど・・・

 

 

 


・勝った(トニーストームが)


Storm Zero !!
ぶっちゃけ失敗。
相手が重くて、
タイガードライバーのように、
きれいに浮かせることが
できなかった。

 

 

 

私のなかではトニーストームは”大物”ですが・・・

 

びっくりするくらい会場のリアクションは薄かったですね。

 

ブリットベイカーなんかより、ずっとポテンシャルがあるとおもうのですが(下手すればAEWのなかでは一番トップ)・・・

 

びっくりするくらい静まり返ったデビュー戦でした。

 

NXTでの活動が、それほど浸透していなかったか、それとも、おもったよりAEWのファンはWWEからの転入組を嫌っているのか・・・

 

ちょっと注意して追ってみたいとおもいます。

 

で、トニーストームですが、今回Owen Hart Foundation Tournament という女子トーナメント参加をかけて、 The Bunnyという女子選手を倒したのでした。

 

試合は、べつにスカッシュではなく・・

 

なんかうにゃうにゃして、最後はトニーストームが、ストームゼロでスリーカウント勝利しました(上掲画像)。

 

・・・でも、とにかく会場が、みんな座って、し~ん・・・としていたのが変に印象的でした。

 

単純に、AEWファンは女子プロレス嫌いが多い、ってのもあるとおもう。

 

というかアメリカ人全体が、女子プロレスに対しては基本的に冷めてます。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました