ジミースミスのデビュー(2021/5/31 RAW)

アドナンバークの後任
(出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

今回のRAWですが、ASUKAの出番はありませんでした。

 

 

 

 


・ジミースミス


 

 

 

今回のRAWは、試合的には面白いところはなくて、その代わり、電撃解雇(といってよいでしょう)されたアドナンバークの後任として・・・

 

ジミースミス(Jimmy Smith)がRAWメインアナウンサーデビューしました。

 

う~ん・・・どうだろうな・・・

 

やっぱり、マイケルコールが素晴らしいんですよね。

 

彼に比べるとジミースミスは、もっと総合(格闘技)系の声しているので・・・

 

ショービジネス好きのビンスマクマホンのお気に召すかどうか・・・

 

なんか、また数日で交代、という印象を受けました。

 

 

 


・ニッキークロス


ニッキークロスが絡んでいる
意味が
わからない。

 

 

とくに見所もないRAWだったので、リアリプリーとシャーロットのアングルのつづきです。

 

Hell In A Cellで両者は戦うわけですが、そこにニッキークロスが絡んでます(上掲画像)。

 

ちょうどASUKAの代わりにニッキークロスが入った感じ(先週からー別サイト記事)。

 

で、そのニッキークロスが、またリアリプリー姐さんと2分試合やりたい!やりたい!!みたいなアラレちゃんキャラみせて・・・

 

2分でリアリプリーから勝ち逃げしていました。

 

ちょっと意味不明。

 

まあ、そんなRAWでした。

 

 


・他サイト記事もどうぞ


 

 

Double or Nothing(AEWのPPV)について、今回、他サイトにまとめました。

 

今日もひとつ書いたので、もしよろしかったらご覧になってください。

 

 

ジョンモクスリー組 vs. ヤングバックス(2021/5/30 Double or Nothing)

 

 

女子プロレスに力いれてゆくつもり・・・だったんですが、はやくも無理っぽい感じがしています。

 

なので、ジョンモクスリー↑

 

気合入れてスターダムの試合とかみたんですけど、やっぱり求めているところじゃないんですよね・・・じぶんが。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました