このレフェリーのおねーさん。
オーブリーエドワーズ
(Aubrey Edwards)
というお名前なんですけど、
結構AEWのキーパーソンなんですよね・・・。
こんばんは、ヤマガタです。
ケニーオメガは、いま・・・
① AEW世界王者
・
② ImpactWrestlingの世界王者
・
③ AAAの世界王者(アンドラーデとの大一番が控えている)
・・・という”ベルトマニア”アングルみたいのを継続しています。
すごいんですけど、日本に全然伝わってないとおり、それほどインパクトはないです。
・PACらと試合
ブラックアロー!!
頑なにハイフライヤーに拘るPACは、
カッコイイ。
これだけベルト巻いていても、Double or Nothingメインではないのが、正直、いまのオメガの対外評価を、よく表しています。
・・・まず、AEWで好敵手がみつからないんですよね。
できるのは、ヤングバックスとつるむくらいなんで・・・それだと、またちっこい奴ら(あくまでレスラーとして)・・・とバカにされます。
今回トリプルスレットでした。
ケニーオメガ vs. PAC vs. オレンジカシディー(Orange Cassidy)
オレンジカシディーは知らんです。ここら辺に、AEWの弱さが出るんですよね。ただ、仲間として、この辺のインディー選手を切れないんでしょうね。
試合は、オメガというより、PACを、私はみていました(上掲画像)。
いい選手なんですが、たしかに、オメガと一対一するには、まだなんか足りない。
オメガ vs. PAC vs. あとひとり・・・ここを埋めることができれば、いい試合だったとおもいます。
試合は最後、オメガがコレクションしたベルトを振り回して、全員ノックダウンします。
そこをオレンジカシディーが、カウンターして、フォールで大金星あげそうなところ・・・
・・・意識を取り戻したオメガが、(オレンジカシディーに対し)丸め込みで王座保持しました。
トップ画像は、その直後の映像です。
エドワーズさん、オメガの愛人なんじゃないの?
そんなアングルが、ちょっと見え隠れしました。
やっていいとおもうんですけどね。
志田光(オメガの元彼女とウワサ)も絡めて、そういうゲスイことも、興味を引くのに悪くないです。
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
・つづき
ほかの試合を他サイトで記事化しています。
お時間あったら、よろしくお願いします↓
志田光王座陥落(2021/5/30 Double or Nothing)
・
スティングの試合(2021/5/30 Double or Nothing)
・
リホvs. セリナディーブ(2021/5/30 Double or Nothing)
・
ミロ vs. ランスアーチャー(2021/5/30 Double or Nothing)