ニッキークロスが昇格したとかしないとか(2018/11/6 Smackdown)。

(「久々のユナイト」出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。表題の通り、すっごくマイナーなネタです。

 

ニッキークロス(Nikki Cross)と言えばカイリ選手以来の話で、本サイトでもちょくちょくご登場願って来ました。

 

NXT時代はSAnitYというユニットで、Eric Young、Alexander Wolfe、Killian Dainとつるんでいました。

 

しかし今年(2018年)4月17日、スーパースターシェイクアップ(Superstar Shake-up)で、男3人だけSmackdownに昇格。

 

ニッキーさんだけ、NXTでひとりSAnitYをやっていました。

 

今考えると、そこで評価されたのはニッキーさんの方だった、という気がしないでもない。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 

 


・突然Smackdownに現れた。


”ひさしぶりだな、おい。

あいつ(ベッキーリンチ)、

倒そうぜ!!”

みたいな感じ。

 

 

 

そのひとりSAnitYの名をほしいままにしていたニッキーさんでしたが、今回(2018/11/6)のSmackdownで突如登場。

 

ロンダラウジーのマイクを受け、サバイバーシリーズのためマイクをしに出て来たベッキーリンチに挑戦した・・・というか因縁をつけに来たのでした。

 

で、メディア界隈では、ニッキークロス昇格か!?というウワサが一気に飛び交ったのですが・・・。

 

折しも、カイリ選手がベルトをシェイナバズラーに返して、バズラーのNXT残留が決まった直後だったので、説得力もあったわけです。

 

 

 


・そうじゃないだろう、という反応。


ベッキーリンチに

遊ぼう、遊ぼうという

ニッキーさん。

アラレちゃんみたいだな。

 

 

しかし、昇格ではないだろう・・・というのが大方の意見です。

 

CagesideSeatsから記事をどうぞ。

 

 

今回Smackdownで、ニッキークロスが現れた。

それが「昇格」といってよいのか、分からない。

ニッキーはNXTでは、まだ大忙しだ。

それに対しSAnitYは・・・影が薄い。

 

Honestly, I’m not sure how a call-up makes sense. Cross is involved in two high-profile NXT programs (as the person who revealed Aleister Black’s attacker (we think), and feuding with Bianca Belair). SAnitY is… not on television

 

 

たぶん、MainEventひらくと、 SAnitY出まくってるような気がします。

 

結局、今回のSmackdownがイギリスのマンチェスターで収録されていたため、ご当地レスラーとして、アイルランド出身のベッキーリンチに合せて、スコットランド出身のニッキークロスさんが呼ばれた・・・というのが実情みたいです。

 

 

 


・敗けた(ニッキーさんが)。


めずらしくタップする

ニッキーさん。

 

 

試合の位置づけとしては、ベッキーリンチに与えられたアングルで、彼女の強さを見せつけるものでした。

 

それとしては、機能していたと言えます。

 

ただ、痛めつけられれて喜ぶというニッキークロスの変キャラは健在でした。

 

もっと放送コードギリギリでも良かったかも。

 

最後はディスアームハーで、ベッキーリンチが勝っています(上掲画像)。

 

うーん、ロンダラウジーの相手としてはまだまだベッキーリンチは役不足かな。

 

まだレッスルマニアに時間ありますから、それまでにアスカvs.ラウジー、ぜったい入るでしょうね。

 

それが楽しみです。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました