芸能人と薄毛:ジョンシナ

お願いだから植毛してくれ
(出典:WWE)

 

 

こんばんは、バールドです。

 

年末のSmackDownを見て、おなじことを考えたひとが多いみたいですね。

 

参考:Super Show-Downその②:シナの髪(Cena’s hair)を求めて。

参考:ジョンシナ生誕20周年祭(2022/6/27 RAW)

 

これらの記事↑にアクセスが集中しています(安心してください。数の話なので、どこのだれが、というのは全く分かりません)。

 

 

頭頂部

すこし角度を変えると気にならない(かも)。

 

 

たぶん忙しすぎて手を入れる暇がないのでしょう。あるいは、適材適所で指摘してくれるひとが居ないんじゃないでしょうか。

 

ジョンシナの頭頂部ハゲは、トップ画像(上の前の画像)のとおりです。

 

ちょ~どTVじゃないとわからない”仕様”で・・・WWEの放送でも、頭頂部が映るとビックリしたようにカメラワークが切り替わっていました。

 

 

頭頂部はみつけにくい!

試合中のジョンシナ
(一度もジョンシナの顔が出てこない本記事もどうかとおもうが)

 

 

私はジョンシナ大好きです。なので、インターネット検索で本記事をきっかけにして本人が(あるいは奥さんかエージェントなんかが)気づいてくれればいい、くらいの勢いです。

 

ゆず(のどっちか)のところでお伝えしたとおり、頭頂部は本人にとって死角になります。

 

参考:岩沢厚治さん(ゆず):頭頂部発見の難しさ

 

なのでジョンシナには、早急に気づいて、ありあまるカネで力業で治してもらいたいんですね。

 

ベッカムだってなんだって、みんなやってます。

 

参考:芸能人と薄毛②:岡崎慎司とゴン中山

 

セレブなら(でも?)なんら恥ずかしいことはない。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました