ASUKA vs. シャーロット(2021/5/24 RAW)

(「シャーロットのスキルが
上がっているように
みえました。」
出典:RAW)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

とくにアングルは組まれなかったんですけれども、先週の再戦として、前置きなく、ASUKA vs. シャーロットが行われ、シャーロットが勝ちました。

 

これで、Hell In A CELL でシャーロットのリアリプリーへの挑戦が決定しました。

 

以上の経緯に、とくにマイクとか、アングルはなかったですね・・・。

 

 

 

 

 


・シャーロットが勝った


あいからわずシャーロットが
大股広げるので、
丸め込んでいるところの画像は、
カット。

 

 

 

やっぱりWWEは、ASUKAとシャーロットの試合を、名勝負数え歌みたいにかんがえているみたいで・・・

 

・・・かなりハードなやり取りが行われました。

 

ASUKAは、(日本時間)5月22日に木村花のメモリアルマッチを日本でやっているんですよね。

 

参考:HANA KIMURA MEMORIAL SHOW LIVE RESULTS: KAGETSU, OTHERS IN ACTION

 

かなりスケジュール的にきつかったとおもいます。

 

・・・で、最後は、ASUKAがアスカロックに行ったところを、シャーロットが丸め込んで勝ちました(上掲画像)。

 

とくにリアリプリーが観戦していたわけでもなかったのですが・・・

 

・・・これで、シャーロットのリアリプリーへの挑戦が決定したことになります。

 

リアリプリーについては、別サイトに書きたいとおもうので、興味あったら、ご覧になってください。

 

参考:リアリプリー vs. ニッキークロス(2021/5/24 RAW)

 

女子戦は、やっぱり画像が気になって、やりにくいわ・・・とくにシャーロット。股広げすぎ。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました