ASUKA vs. シャーロット(2021/5/24 RAW)

(「シャーロットのスキルが
上がっているように
みえました。」
出典:RAW)

こんにちは、ヤマガタです。

とくにアングルは組まれなかったんですけれども、先週の再戦として、前置きなく、ASUKA vs. シャーロットが行われ、シャーロットが勝ちました。

これで、Hell In A CELL でシャーロットのリアリプリーへの挑戦が決定しました。

以上の経緯に、とくにマイクとか、アングルはなかったですね・・・。


・シャーロットが勝った


あいからわずシャーロットが
大股広げるので、
丸め込んでいるところの画像は、
カット。

やっぱりWWEは、ASUKAとシャーロットの試合を、名勝負数え歌みたいにかんがえているみたいで・・・

・・・かなりハードなやり取りが行われました。

ASUKAは、(日本時間)5月22日に木村花のメモリアルマッチを日本でやっているんですよね。

参考:HANA KIMURA MEMORIAL SHOW LIVE RESULTS: KAGETSU, OTHERS IN ACTION

かなりスケジュール的にきつかったとおもいます。

・・・で、最後は、ASUKAがアスカロックに行ったところを、シャーロットが丸め込んで勝ちました(上掲画像)。

とくにリアリプリーが観戦していたわけでもなかったのですが・・・

・・・これで、シャーロットのリアリプリーへの挑戦が決定したことになります。

リアリプリーについては、別サイトに書きたいとおもうので、興味あったら、ご覧になってください。

参考:リアリプリー vs. ニッキークロス(2021/5/24 RAW)

女子戦は、やっぱり画像が気になって、やりにくいわ・・・とくにシャーロット。股広げすぎ。

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m