(「レッスルマニア明けから火曜日に」
出典:WWE)
こんばんは、ヤマガタです。
色々決まってなかったレッスルマニア前のTakeOverですが・・・
NXT TakeOver: Stand & Deliver
日時 2021年4月7日と8日
実質的にレッスルマニアの前座ですね。
レッスルマニアは、ライブオーディエンスを活かすため、今回は前座なし、ともウワサされています。
・KUSHIDAはピートダンと!
技巧派一番を決定しようぜ!!
NXT TakeOver: Stand & Deliverで、KUSHIDAも枠もらいましたね。
相手は、あのピートダンです。
ピートダンはですね・・・NXT UKで一番人気だった選手、と捉えればよいとおもいます。
対戦相手は非常に豪華なKUSHIDAなんですが・・・いかんぜん、アングル組んでもらえない。
なので、誰かわからない。
たぶん、中国人だとおもっているひと4割くらいいるとおもう。
・紫雷イオ
ラケルゴンザレスとの確執づくりに余念がない、
プロ中のプロである師範。
一方、紫雷イオは、もう完全にNXTのトップです。
ASUKAよりも、印象が強い、というのが私のみた感じです。
このままNXT任されるんじゃないかな。
最後まで。
ちなみに、最近Cagematchで、岩谷麻優の人気が急上昇なんですよ。
参考:Cagematchリスト
現在6位ですけど、投票数が184票しかないので、まだ公認とは言えないですが・・・。
で、イオさんですが、今回ラケルゴンザレスとの確執を深めていました(上掲画像)。
番組途中にラケルゴンザレスに襲われるシーンがあって・・・
・・・番組終りに出てきて、暴れていました(上掲画像)。
存在感は、かなりあります。
最近、必ず場外にムーンサルトするので、故障に注意かな。
そんな感じです。
・・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
コメント