トニーストームの帰還(2020/10/14 NXT)

(「NXT UK → NXT という意味です」
出典:WWE)

こんにちは、ヤマガタです。

NXTは(2020年)10月28日に、Halloween HavocというPPVをキャピトルレスリングセンターで開催するみたいですね。

ちょうど、Hell in a Cell(2020/10/25)の3日後です。

なにがちょうどなのか、自分でもよくわかりません。

(以下、画像出典はWWEです。)


・トニーストームの帰還


全米のチビッ子を
恐怖のどん底に落としれた・・・か
どうかは定かでないチタントロン。

トニーストームのリターンがアナウンスされたのはTakeOver 31でした。

直後にエンバームーンのリターンが、バイクシーンで続いて、どっちがメインやねん・・・みたいな話は、ちょっとメディア間で起こってました。

今回トニーストームは、とくに紫雷イオとの絡みもなく・・・

ただアリヤー(Aliyah)と試合しました。

関係ないけどロバートストーンって、いま誰のマネージャーなんですか?

チェルサ(シー)グリーンのマネージャーだったじゃないですか。

そもそもマネージャーとか、そういうのじゃないの?

機会あったら、調べてみます。

たしかに、この時点ではアリヤーのマネージャーでしたね。


・勝った(ストロングゼロチューハイが)


ストームゼロ!!
タイガードライバーの一種ですよね?
(よね?)

試合は、スカッシュ(squash)の一種でした。

そもそもアリヤーは、あんまり・・・というレスラーなので・・・。

あっさり、ストームゼロ→フォールでトニーストームが勝利しています。

・・・これで、紫雷イオ vs トニーストームの抗争というファンが待ち望んだ展開が見られるんじゃないかな。

まず、これね。

で、ASUKAと紫雷イオ。

うまくできなかったら、もうWWEは日本人選手引き抜くの止めなよ・・・

みんなそうおもっているでしょう。

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m