紫雷イオリターン(2020/3/25 NXT)

(「観客おらんかったけどな」
出典:WWE)

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

・・・なんか徐々にガラガーラなプロレスみるのに慣れてきました。

 

寝る前なんかにみると、よき眠りへといざなってくれそうです。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 


・紫雷イオ帰還


でででででで♪
ででででででででで♪
でででででででで♪
でででででででででで♪
(音楽↑わかんねーよ)

 

 

そんなことより!

 

紫雷イオ帰還です。

 

ヒザ怪我してから、きれーいに2カ月でリターンでしたね。

 

こんな感じで登場しました。

 

① もともとAliyah vs. Xia Li

② ザイア・リー(Xia Li)が、何者かに襲われたか知らんが、廊下で泣いている・・・

③ アリヤー(Aliyah)が、ケケケケ、私の不戦勝ね、みたいに笑う。

④ リングアナウンサーが誰に報告するでもなくマイクで・・・え、ただいま入った情報によると、約一名、メディカルにクリアーな選手がいる模様です・・・

⑤ でででででで♪でででででででででで♪(上掲画像)

 

ちなみに、今回ザイア・リーvs. アリヤーの試合は、リアリプリー所有の女子王座、その挑戦権をめぐってのラダーマッチ出場権をかけたものでした。

 

結論からいうと、紫雷イオが、アリヤーに勝ちますので、これで紫雷イオのラダーマッチ出場決定です。

 


・勝った(紫雷イオが)


ムーンサルト!
何度見ても、
着地時のヒザが気になる!!

 

 

ジョバー戦みたいな言い方するのを自粛しているのか・・・

 

相手がアリヤーみたいなジョバーでもない選手を相手にしているときにそういうのか・・・

 

・・・よくわかりませんが、とにかく業界では短時間の試合をスカッシュ(squash)といいます。

 

あの壁に向かってやるテニスもどきとおなじ単語です。訳せば秒殺でしょうね。

 

で、秒殺だかテニスだか、知りませんが、5分以内のスカッシュマッチで、紫雷イオがアリヤーを秒殺。

 

ムーンサルト→フォール、でした。

 

試合後のイオさん↓

 

紫雷イオ「なんだー!」

紫雷イオ「ほかいねーのかー!」

紫雷イオ「日本人うおー!!」

 

みたいな、日本語ですが、よくわからんこと叫びながら、復活をアピールしていました。

 

・・・なにはともあれ、紫雷イオ復活です。

 

やっぱり、このひといないとNXTみてもつまらんからね。

 

リターンしてうれしいかぎりです。

 

リアリプリーと差がこんなに開くとはおもいませんでしたが、やはりレスラーとしては、抜群なので、がんばってもらいたいです。

 

身長だけなんですけどね。

 

これっだけ身体能力ある女子選手、ほかいないとおもいます。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました