ナカムラシンスケがMITB出場決定(2023/5/29 RAW)

同じ日のRAWでリコシェの出場も決定した。
(出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

WWEは、2023/7/1にロンドン興行となるMoneyInTheBankを控えています。

 

参考:Money in the Bank (2023)(Wikipedia英語)

 

今回、その出場を掛けてナカムラシンスケは、ブランソンリード(Bronson Reed)と対戦しました。

 

ブロンソンリードは2021年にコロナ禍大量解雇になった後、トリプルHが現場監督になったことで復帰した選手です。元NXT北米王者。

 

参考:また新たにリリース(2021/8/6 現地時間)

 

(画像出典はWWEです。)

 

 

ナカムラシンスケが勝った

Tsunami !!
コーナーポストからの普通のボディプレス!
ナカムラシンスケは交わす!

 

予想に反してナカムラシンスケが勝ちました。

 

”旬(しゅん)”でいえばブロンソンリードだったでしょうね。

 

でも、なんかナカムラシンスケはRAWに”左遷”されてから、わりと特別待遇受けているようにもみえます。

 

最後はキンシャサ→スリーカウントで、ナカムラシンスケが勝利しました。

 

MITBをナカムラシンスケが獲るのは、ちょっと想像できない・・・いや、新設WWE世界王座にならキャッシュインする線は残されているのかな?

 

ナカムラシンスケの最後のWWE runが始まっているような気もします。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました