ブレイワイアットvs.ブラウンストローマン(ExtremeRules 2020/7/19)

(「ちゃんと沼で戦っている」
出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

WWEはサマースラムの屋外開催、公式に諦めたみたいですね。

 

参考:WWE CONFIRMS SUMMERSLAM NO LONGER TAKING PLACE IN BOSTON

 

で、今回は、ExtremeRulesのメインだった、SwampFightをみてみたいとおもいます。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 


・こんな話でした。


気がついたら、
ブレイワイアットのお家で、
鎖で縛られているブラウンストローマン。

 

 

現ユニバーサル王者のブラウンストローマンを、ブレイワイアットが、ふたたび自分のファミリーに戻そうとする、というアングルがつづいています。

 

そのなかで、沼で戦うSwampFightになりました。どうやら、ブレイワイアットのお家があるところみたいですね。

 

こんな試合でした。

 

① ブレイワイアットがイスに座ってギッチラギッチラ・・・やっているところに、高そうなデカい車にのったブラウンストローマン登場。

② ストローマンが近づくと、それは幻覚。

③ ストローマンは、沼の周囲で幻覚に襲われる。

④ 気づくとブレイワイアットの家で縛られている(上掲画像)。

⑤ ブレイワイアットのリクルートトーク(オマエはおれが生み出したうんちゃらかんちゃら・・・!)

⑥ なぜかブラウンストローマン解放されている。

⑦ ふたたびブレイワイアットの子分なのか幻覚みたいのと、ストローマンが戦う。

⑧ なんか残虐な倒し方しているうちにストローマンが、ちょっと変になる。

⑨ そこにアレクサブリス!!(下記画像)

⑩ ちかよるとブレイワイアットが出てきて沼で戦う(トップ画像)。

⑪ 何度かストローマンが勝ち名乗りをあげるが、最後、ブレイワイアットが復活し、沼にひきずり込んで・・・

⑫ フィーンド(The Fiend 悪鬼)になって、わっはっは・・・

 

 

 


・シスターアビゲイル=アレクサブリス?


ブリブリっとね。

 

 

試合自体は、はっきりいって食傷気味のドラマで、おもしろくもなんともなかったんですが・・・(これ続けたら、もうプロレスじゃないだろ・・・)

 

ひとつ見どころがあって・・・

 

長年、ローズマリーだと勝手に周囲におもわれていたシスターアビゲイル役として、いや厳密には、そう予想されるものとして・・・

 

アレクサブリスが出てきた、ということです(上掲画像)。

 

あんまり、このことはいまのところ話が展開される模様はありません。

 

ていうか、SmackDownの、あのハッカーどうなったの?

 

そんな感じです。

 

Cagematchで、本試合は、4.95。

 

Wrestling Observerは、採点なし。

 

さもありなん・・・ですね。

 

ナカムラシンスケたちの試合は、2.75。

 

ASUKAの試合は、4!すごいですね!

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました