ニューデイと抗争中(2020/7/3 SmackDown)

(「US王者2回なのか・・・」
出典:WWE)

こんばんは、ヤマガタです。

注目は明日放送のRAWなのですが(カイリセインが出るか否か)、その前に、ナカムラシンスケの動向もみておきましょう。

(以下、画像出典はWWEです。)


・ヒール


ヒールで・・・
完全にセザーロと2人組。

現在のナカムラシンスケは、ニューデイと抗争中です。

タッグ戦線ですね。相方はセザーロです。

サミゼインは、全然出て来ません。

先週8-MANタッグマッチだったのですが、とくにミズ&ジョンモリソンと合流する気配もないですね・・・

✔ ミッドカード要員

✔ タッグ戦線要員

✔ ヒール

これが、現在のナカムラシンスケの位置づけです。

でも、あのビンスマクマホンの鋭い目が光る中で、毎週テレビに出てるんですから、それだけですごいことです。

・・・なんて言うのは、ずいぶん前からメディア間で話題になっているんですが、シェイナバズラーは、もうビンスマクマホンに見切りつけられたっぽいんですよね。

なので、ドラキュラギミックもなし、みたいです。

参考:Vince McMahon Reportedly Pulls Shayna Baszler From WWE TV


・勝った


キンシャサ
→フォール。

試合は、コフィキングストンが相手だったのですが、最後はキンシャサで、ナカムラシンスケが勝ちました(上掲画像)。

・・・いつものナカムラシンスケでした。

このままいけば、現地時間(2020年)7月19日のExtremeRulesで、タッグ王座戦もらえるかもしれません。

そんな感じです。

・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m