8-MANタッグマッチ(2020/6/26 SmackDown)

(「とりあえず今週のナカムラさん、ということで・・・」
出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

あいかわらずパフォーマンスセンターのWWEです。

 

まあ、ちっこいニュースは本当、いろいろあって・・・ソースなしで列挙してゆくと・・・

 

① #SpeakOutムーブメントが、プロレス界で吹き荒れている。ようするに「アイツに〇×された!」ということをTwitterでかます一般人女性続出。売名行為スレスレのものもあるように見えるが、それを指摘するとしっぺ返しがすごいので、いまのところやられっぱなし。

② レニーヤングがコロナ感染。それに関連して、SmackDownのみならず、RAWも収録が一時中断されたみたい。

③ ・・・ほか、本当に、ちっちゃいニュースが出ては消える。ベルベッティーンドリーム事故だけど、すでに退院、みたいな、どう捉えたらよいのかわからないようなニュースで、調べると手間かかりそうなニュースが、たくさんん、たくさん・・・

 

・・・ああ、そうそう、①の煽り喰らって、ジャックギャラハー解雇です。

 

参考:WWE Releases Jack Gallagher After Sexual Assault Allegation

 

あんなキャラで、裏ではオラオラ系だったみたいですね。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 

 


・アンダーテイカー引退


アンダーテイカー引退セレモニー回でした。

 

 

ラストライドが放映され、なんか取り上げられていたアンダーテイカーですが・・・

 

引退みたいですね。

 

今回のSmackDownで明言されていました。

 

ラストマッチが、今年のレッスルマニアだったみたいです。

 

本人も、もう試合はやりたくないそうです。

 

 


・8-MANタッグマッチ


ルチャハウスパーティ&ニューデイ
vs.
ミズ、ジョンモリソン、セザーロ、ナカムラ。

 

 

ナカムラシンスケは、あいかわらずミッドカード要員ですね。

 

上掲画像のような、タッグ戦線につぎ込まれています。

 

ルチャハウスパーティ、ひさびさにみたんですが、いろいろあって、いまはグランメタリックとリンセドラドみたいです。

 

そこにはいませんでしたが、シンカラのFailCompilationが結構、衝撃的だったので、ヒマだったら見てください。

 

KENTAみたいなことするのって、たくさんいるんだな、という、それだけの話です。

 

・・・で、試合ですが、なんか、コントと言われれば叱られますが、いかんせん、詰め込みすぎなので、あんまり食指が動きませんでした。

 

最後は、グランメタリックが、ミズをフォールして勝っています。

 

とりあえず、そんな感じです。

 

ここからストーリーが展開されるような試合でもありませんでした。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました