(「気がついたらセザーロが隣に・・・」
出典:WWE)
こんばんは、ヤマガタです。
もともとサミゼインが、ナカムラシンスケのマイク係になることで始まったナカムラ軍・・・。
気がついたらTheBar(シェイマスとセザーロのタッグ名)の代役になっていました・・・。
(以下、画像出典はWWEです。)
・The Bar → New Bar?
どうだい?
このペチャンコっぷり・・・
TheBarについては、記事書いてないですね。
シェイマスとセザーロの窓際ユニットだったんですが(この記事)・・・
シェイマスはリニューアルして再登場してからは、タッグは事実上解散していました。
で、サミゼインはインターコンチネンタル実質的に返上(たぶんコロナ休養)。
というわけで、ナカムラ軍は、セザーロとナカムラシンスケのNewBarみたいになってしまいました(上掲画像)。
先週、モジョローリーが加入して再出発するかな、とおもったんですが・・・
・・・ほんとうにタッグユニットになってしまいました。
今回、ベタにTheNewDay(コフィキングストン&ビッグE)のSD王座に挑戦する伏線として、ノンタイトル戦が行われました。
・ベタにタッグ戦線
勝っちゃった・・・。
あきらかにSDタッグ王座戦への伏線で、ナカムラシンスケファンとしては、あんまり嬉しくないんですが・・・
買っちゃいましたね。
最後はナカムラシンスケがコフィキングストンを丸め込みで、勝ちました(上掲画像)。
最短でBacklash(日本時間で次の月曜日)で、タッグ戦追加かも。
しかも前座かも。
まあ、いまプロレスの試合、半無観客なので、リング上たくさんいた方が寂しくないんですが・・・
TheBarもそうだったんですけれども、キャラ立ち過ぎなふたりって、タッグ組んでも、みっともないんですよね。
だからセザーロとナカムラシンスケは、なんか、突貫工事で、しかもナカムラシンスケ・・・あの格好なので・・・みていて、やっぱりあんまり気持ちのいいものではないです。
ひとつ!
ナカムラシンスケにとって不利になったのは、ポールヘイマンがクリエイティブから外されたようなんです(このときからずっとクリエイティブの中心だった)。
参考:WWE consolidates Raw and SmackDown creative into one group led by Bruce Prichard
このことから、ポールヘイマンがプッシュする選手は、蚊帳の外になるんじゃないかって、各人ビビっているみたいです。
ナカムラシンスケは、蚊帳の外ではないでしょうが、ポールヘイマンがAJとのアングルとか積極的に組んでくれていたとおもうので、ちょっと後退するような気がします。
あとトザワね!
トザワ、ポールヘイマンのお気に入りだったみたいです。だから、やられ役でいっぱい出ていたみたい。
最近、ぜんぜんみません。
どうなるんでしょうかね。
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m