ジョニーガルガノ残留, KUSHIDA&イケメン(2021/11/2 NXT 2.o)

向かって左:現NXT北米王者
カメロヘイズ(Carmelo Hayes)
向かって右:その相方
トリックウィリアムズ(Trick Williams)

 

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

微妙な盛り上がりのNXT2.oですが・・・どうやら、ジョニーガルガノは残留するみたいですね。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 

 


・The Way


なぜかジョニーガルガノが出て来ると、
乙女のような恥じらいをみせる
トマソチャンパ。
(DIY知らんひとは、このあたり参照)

 

 

 

AEWへの大量移籍が起こっていた頃(結構最近)、ジョニーガルガノも離脱するんじゃないかって噂になりました。

 

でも、丁度オースティンセオリーが抜けた穴に、デクスタールミス(インディハートウェルの彼氏という変なギミック)が入るみたいですね。

 

相変わらずジョニーガルガノのTwitterからはNXTの文字が消えていますが、とりあえず残留みたいです。

 

 

 


・でも負けた(ジョニーガルガノたちが)


ぜんっぜん関係ないけど、
KUSHIDAとイケメン二郎が
くっついちゃいました。
来週デビューみたいです。
ヒデオ&トザワの悪夢再来ですね。

 

 

 

 

んで、ジョニーガルガノとデクスタールミスの新生TheWayだったんですけど・・・

 

とくにタッグが不釣り合いだった、という原因からでもなく・・・

 

カメロヘイズ&トリックウィリアムズ組(トップ画像)に今回、負けてしまいました。

 

ひとつ負けた原因としては、最後、デクスタールミスがカメロヘイズを追い詰めたところで・・・

 

 

トリックウィリアムズに(デクスタールミス)が、コントみたいに、履いていた靴でスパーン!と叩かれたことくらいですかね。

 

 

そのあとカメロヘイズが、なんかして、デクスタールミスからフォールを奪いました。

 

ストーリーラインとしては(複雑ですが)、これでNXT北米王者のカメロヘイズが、トマソチャンパ(現NXT王者)とのチャンピオン vs. チャンピオン戦に一歩近づいた、ということになります。

 

トップ画像は、ちょうど、そのマイク(カメロヘイズがトマソチャンパに絡んだ)の帰り、トマソチャンパがジョニーガルガノとすれ違った、という瞬間です。

 

よくわかないっすよね。

 

すんません。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました