【続】ASUKA, シェイナ, ナイア(2020/5/4 RAW)

(「女子MITBラダーマッチは
この5人で決定」
出典:WWE)

こんばんは、ヤマガタです。

MoneyInTheBank(現地時間2020/5/10)に向け、最後のBILD(アングル形成)となりました。

女子マネーインザバンクラダーマッチは、トップ画像の5人。

男子マネーインザバンクラダーマッチは、怪我で欠場のアポロクルーズに代わり、今回ガントレットマッチが行われ、AJスタイルズが参加決定となりました。

ナカムラシンスケは出番ナシ、みたいですね。

(以下、画像出典はWWEです。)


・MVP’s VIP Lounge


惜しげもなく
アイススケーターの過去をさらす
アスカ師匠。

MVP司会のVIPラウンジって、前エッジにぶん投げられていたようなコーナーがあるんですけれども・・・

今回そこで、先週RAWにおける醜態を清算すべく・・・

ASUKA, シェイナ, ナイアが、ふたたび揃いました(上掲画像)。

たぶん、MITBラダーマッチは、この3人のなかから勝者がでる、っていう前フリだとおもうんですけれども・・・

カメーラ(カーメラ)はないでしょう。

レイシ―エバンスも、プッシュに応えられなかった(この記事)。

ナイアは、ハシゴのぼれるのか?(←こういうからかいが本人、本当にムカついているらしい)。

ASUKAは、”いま”じゃない・・・

となると、シェイナバズラーが、ふたたびプッシュされる(つまりMITB勝つ)のではないでしょうか。

ただ、みなさん、そうおもっているとおもいますけれども、シェイナバズラーって、なんか足りないですよね。

私はシェイナの動きのノロさが気になります。


・なにを話したか?


これが・・・
(ナイアが一番ちいさい
テーブルに座っているのがポイント)

なにを話したか・・・

司会のMVPは、なんかいってましたが、代謝すごそ~・・・(おでこテカテカ)くらいししか記憶にのこっていません、

ASUKAは出て来ますが、日本語で、がなりたてるのみ。

MVPに、アスカちゃん、あなたは酔っぱらいです、と日本語で諫(いさ)められます。

あと、シェイナバズラーが、ラテン語でActa Non Verba(言葉ではなく行動)といって、なんかインテリキャラに向かっていたのが、ちょっと気になりました。


・どうなるのかね


・・・こうなる。
WrestlingObserverによると、
イケアの机 the Ikea table なんだって。
高いか安いかわからん。)

話し合いは、ASUKAとシェイナバズラーが、ギャーギャー言い合うのですが・・・

・・・おとなしくちょこんとイケア(家具の大型量販店)の机に座っていたナイアジャックスを・・・

・・・ふたりで蹴り倒し(上掲画像)、先週のウサ晴らしをする、という結末でした。

・・・まあ、ナイアジャックス帰って来てよかったですね。

そういう感じです。

ナイアジャックスいると、女子部門が、プロレスって感じになるんですよね。

リアリプリー、ナイアジャックス、シャーロット、あたりで展開してゆくのが、見ごたえあるとおもっています。

ASUKAは、ナタリアと本格的に大人なプロレスやってもらいたい。あのふたりは、本当によいプロレスします(この記事あたり)。

そんな風におもってます。

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m